« 4月22日 ブエノスアイレスのヴィゴ | トップページ | 4月24日、ヴィゴはサンロレンソの応援に »

ショーン・ビーンに関するビデオクリップあれこれ(2)

”Game of Thrones” も間もなくエピソード2が放送のはず。
ということで、まずはエピソード2の予告編から。

これは、YouTube のこちらにあるビデオクリップです。

イギリスの方では、ショーン・ビーンのインタビュー動画がありました。

一方、先日こちらでご紹介した”Age of Heroes”の予告編が、YouTubeのこちらにも登場しました。

 

【おまけ】
Daily Mail に21日付で「4度離婚したショーン・ビーンは結婚に見切りをつけた」というタイトルの記事が掲載されました。これがネットで駆け巡っていましたが、大元はクロアチアの雑誌Gloriaの記事とのことだったので、元記事を探し出しました。

クロアチア語の記事を、英語への自動翻訳をかけて読んでみましたが、Game of Thrones のためにロサンゼルスで1月に取材を受けた時のものですね。
Daily Mail に使われていたのはこのインタビューの一番最後の部分。

4回の結婚の後の今でも愛しますか?

- もちろん、愛を信じない人は誰もいないよ。

結婚は?

その責任を負う人もいるだろうが、私は本当にそうしないよ。

だそうです。

twitter/punkt_ochibo

|

« 4月22日 ブエノスアイレスのヴィゴ | トップページ | 4月24日、ヴィゴはサンロレンソの応援に »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

本編は見られないのに予告編はどしどし見られるって、嬉しくて悲しいです(泣)。しかし、人は四回も失敗しないと気づかない事があるのだなあ。

投稿: chizu | 2011.04.25 16:10

chizuさん
Game of Thrones は次から次へと新しいビデオクリップが出てきて、どこまでご紹介したのかわからなくなりそうです。
4度は多すぎますよね。

投稿: punkt | 2011.04.26 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月22日 ブエノスアイレスのヴィゴ | トップページ | 4月24日、ヴィゴはサンロレンソの応援に »