« ルネ・パーペのインタビュー記事「ツァーが誕生する」 | トップページ | ”Game of Thrones” のメイキングビデオ ほか »

”Game of Thrones” Exclusive Preview

いよいよTV放映が2週間後に迫ったショーン・ビーン主演の ”Game of Thrones”
こんどは、第1シーズンのエピソード1の冒頭14分がそっくりそのままネットで公開されています。

 

また同じビデオクリップは YouTube のこちらにもアップされています。

冒頭部分はややホラーっぽいものの、死体が見るからに作り物なのはご愛嬌でしょうか。
ショーンのネッド・スタークは渋くていいですし、息子のブランが可愛いです。

こちらは Erikoさんに教えていただいたのですが、Entertainment Weekly の4月8日号 #1149 の記事に、”Game of Thrones” が取り上げられているようです。

twitter/punkt_ochibo

|

« ルネ・パーペのインタビュー記事「ツァーが誕生する」 | トップページ | ”Game of Thrones” のメイキングビデオ ほか »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ヤバイです。なんか、もう日本公開が決まったような気になってきました。しかし、17日より先にこんな映像が出回るんですね。死体はあまりリアルだと怖いので、このくらいー、な感じでよいかと。

投稿: chizu | 2011.04.06 16:56

chizuさん
この14分のビデオは、盛んに公開すると宣伝してましたからね。
日本での公開も、つい期待したくなりますよね。

投稿: punkt | 2011.04.07 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルネ・パーペのインタビュー記事「ツァーが誕生する」 | トップページ | ”Game of Thrones” のメイキングビデオ ほか »