« 4月8日 第17回カタルーニャ、ラテンアメリカ映画祭のヴィゴ(その2) | トップページ | 4月8日 カタルーニャ、ラテンアメリカ映画祭ビデオクリップ、レポート 他 »

”Game of Thrones”関連の記事や動画

Game_of_thrones_ned1いよいよ ”Game of Thrones” のアメリカやイギリスにおける放送が今週末と迫ってきたので、とりあげる雑誌や記事も多くなってきているようです。

主演のショーン・ビーンのインタビュー記事も

Los Angels Times: ‘Game of Thrones’ star Sean Bean: ‘Life keeps putting a sword in my hand’

What's on TV: Sean Bean: 'I've not played many nice guys!'

Belfast Telegraph: Sean Bean: I missed family time

TV Choice: Sean Bean, Game of Thrones

と出てきていますが、内容は1月7日におこなわれたHBOの記者会見や同じ日におこなわれていたインタビューによるものらしく、目新しい部分はありませんでしたので詳しいご紹介は省略。

また、雑誌 TV & Satellite Week 4月16日-22日号の表紙はこんな感じ

Radio Times のショーンのインタビュー記事の写真をアップしてくださっています。
写真をクリックすると大きくなりますし、写真の横の左向き矢印をクリックすると、記事の内容が読める解像度の画像があります。

Radio Times のサイトのこちらには、登場する各キャラクターの写真があります。
左側のサムネイルをクリックすると大きな写真をご覧いただけます。(ネッドが映っている写真は数枚)

動画は、YouTube に新しいトレイラー  Game Of Thrones "Poison" Trailer (HBO) や、TVスポット広告の Game Of Thrones "Epic" Trailer があります。

twitter/punkt_ochibo

|

« 4月8日 第17回カタルーニャ、ラテンアメリカ映画祭のヴィゴ(その2) | トップページ | 4月8日 カタルーニャ、ラテンアメリカ映画祭ビデオクリップ、レポート 他 »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

こんなに注目されているドラマだったら、世界同時公開とかにしてくれたらいいのに。日本のファンもリアルタイムで盛り上がりたいです!

投稿: chizu | 2011.04.13 15:45

chizuさん
>世界同時公開とかにしてくれたらいいのに。
本当にそうですよね。
ものすごく宣伝に力が入っているので、日本でも今週末に見られるんじゃないか...と思ってしまいそう。

投稿: punkt | 2011.04.14 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月8日 第17回カタルーニャ、ラテンアメリカ映画祭のヴィゴ(その2) | トップページ | 4月8日 カタルーニャ、ラテンアメリカ映画祭ビデオクリップ、レポート 他 »