« 4月20日放送予定 ベストオブクラシック -ルネ・パペ バス・リサイタル- | トップページ | ショーン・ビーンに関するビデオクリップあれこれ »

ショーン・ビーンの ”Age of Heroes” 予告編

Age_of_heroesショーン・ビーンの ”Age of Heroes”のイギリスの公開予定は5月20日ですが、予告編(?)のビデオクリップがでてきました。

The Sun のこちらのページに画像と小さいサイズのビデオクリップがあります。

もうちょっと大きいものはこちらからどうぞ。
なかなかショーンが渋くて、カッコイイです。

またAge of Heroes のDVD(イギリス版)は6月13日に発売です。
映画公開から1ヶ月もたたずに発売なんですね。

twitter/punkt_ochibo

|

« 4月20日放送予定 ベストオブクラシック -ルネ・パペ バス・リサイタル- | トップページ | ショーン・ビーンに関するビデオクリップあれこれ »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

punktさん、Age of Heroesの予告編をUpして下さり、ありがとうございます。
5月20日の公開のわりには、トレーラーUpされるのが遅くない?とは思ったりしますが、ようやく少しだけでも観れて嬉しいです。
ショーン・ビーンさん、渋いですね。
主役だし、三部作でもあるので、ショーン・ビーンさんが戦死することはないでしょうけれど、私の愛するガイは何か途中で危ないような…(笑)

英版DVDは、もちろん購入するつもりですが、日本版が出てくれると、すごくありがたいですよね。

投稿: zepkei | 2011.04.19 22:50

zepkeiさん
3部作ですが、どうもショーンの役はこの Age of Heroes だけみたいなんですよね、大丈夫かなぁ...coldsweats01
日本になじみのある話というわけではないので、日本版DVDは、ちょっと厳しいかもしれませんね。

投稿: punkt | 2011.04.20 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月20日放送予定 ベストオブクラシック -ルネ・パペ バス・リサイタル- | トップページ | ショーン・ビーンに関するビデオクリップあれこれ »