« Happy Birthday Sean! そしてインタビュー動画 | トップページ | ショーン・ビーンの ”Age of Heroes” 予告編 »

4月20日放送予定 ベストオブクラシック -ルネ・パペ バス・リサイタル-

Pape2月19日に東京のトッパンホールでおこなわれた、ドイツのバス、ルネ・パーペのリサイタルが、NHK FMで放送されます。

放送予定: NHK FM 4月20日(水) 19:30-21:10
ベストオブクラシック
 -ルネ・パペ バス・リサイタル-

このリサイタルについてはこちらの記事にも書きましたが、非常に素晴らしいものでした。

ムソルグスキーの「死の歌と踊り」は圧巻でしたが、バスが歌うのはちょっとめずらしいシューマンの「詩人の恋」が一味も二味も違っていて大いに気に入りました。

当日ステージ上に録音用のマイクがセットされているのには気づいていたのですが、TVカメラは見当たらなかったので、NHK FM あたりで放送してくれないかなぁ、と密かに期待していたのですが、思いの他すぐに放送されることになって非常に嬉しい!

Black Diamond の美声をぜひご堪能ください。

twitter/punkt_ochibo

|

« Happy Birthday Sean! そしてインタビュー動画 | トップページ | ショーン・ビーンの ”Age of Heroes” 予告編 »

Rene Pape」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday Sean! そしてインタビュー動画 | トップページ | ショーン・ビーンの ”Age of Heroes” 予告編 »