« ”Game of Thrones” ポスターその2 | トップページ | ショーンの新作に関するあれこれ »

ショーン・ビーンの ”The Lost Future” と ”Age of Heroes” DVD予約受付中

B004MNAGBE一時期、イギリスで3月公開と言われていたショーン・ビーンの ”Age of Heroes” ですが、その後ちっとも公開されるような様子もないまま、1ヶ月ほど前からUKアマゾンでDVDの予約がはじまっています。記事にするのを忘れていたのであらためてご紹介です。

【追記】コメントで教えていただきました。
イギリスの映画公開予定をまとめた Film Distributors’ Association のこちらのページによると、Age of Heroes のイギリス公開は5月20日とのことです。

Age of Heroes [DVD]

DVD発売予定日は、6月27日

 

B004FM5SP6そして Twitter で教えていただいたのですが、昨年11月にアメリカのSyfyで放送されたTVドラマ、”The Lost Future” のDVDもイギリスで4月4日に発売されるそうです。

The Lost Future [DVD]

こちらのドラマは、ご覧になった海外のショーン・ファンの方の感想が、「Syfy のドラマにしては、思ったほどひどくない」だの「ショーンが出てなきゃ時間の無駄」だのさんざんだったんですが...coldsweats01

それでもショーン・ファンとしては押さえておきたいところですよね。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Game of Thrones” ポスターその2 | トップページ | ショーンの新作に関するあれこれ »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

The Lost Future」カテゴリの記事

コメント

だから英語はダメなんです・・・(泣)。しかし、思ったほどひどくない、とか、時間の無駄とかエライ言われよう。でも、とりあえず出番は多いですよね。そこ肝心!

投稿: chizu | 2011.03.24 16:16

chizuさん
これ、ちょっとだけネット上で観たのですが、確かにちょっとしょぼいと言うか...
でもショーンがたくさん出てるから良いんです!
そう、その通り!

投稿: punkt | 2011.03.24 22:19

punktさん

Age of HeroesのUKアマゾンでのDVD予約についての記事、ありがとうございます。
ちょっと前に、ガイのファンサイトで、劇場公開についてこう
いうのが貼ってあったんですが(うまく貼れるかな?)

http://www.launchingfilms.com/release-schedule

これによると5月20日から、英本国で、劇場公開ということですよね。
IMDbにも、この日付が書き加えてありました。
でも、5月20日公開で、DVD発売が6月27日って、近すぎだと思うんですが、DVD発売延期ということもあるんでしょうか。

投稿: zepkei | 2011.03.25 20:16

zepkeiさん
公開日の情報ありがとうございます。
なるほど、5月20日に公開予定のようですね。
もともと3月公開を目指していた映画なので、3月公開なら6月にDVD発売もありだと思いますが、5月20日ならばDVDの発売が延期されるということはありそうですね。

投稿: punkt | 2011.03.25 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Game of Thrones” ポスターその2 | トップページ | ショーンの新作に関するあれこれ »