« ショーン・ビーンの ”The Lost Future” と ”Age of Heroes” DVD予約受付中 | トップページ | ヴィゴはスペインのラテンアメリカ映画祭で栄誉賞を受賞します »

ショーンの新作に関するあれこれ

Cleanskin_4ショーン・ビーンについての小ネタがいろいろありましたので、まとめてご紹介しておきます。

ショーン扮するユアンがテロリストのアッシュと対決する映画 ”Cleanskin” のスチル写真が3枚、Twitch サイトのこちらにあります。
どれもなかなかカッコイイ写真なのでオススメ。

また、アッシュ役の Abhin Galeya のインタビュー記事が、Re:VIEW Magazine のサイトのこちらにあります。

このインタビューの中で、Abhin Galeya がショーンについて言及している部分をちょっとご紹介します。

ショーンはまさにプロだった - とてもいい人で、すごく地に足がついている - 偉そうなところなどない - 疑いなく、とにかく才能があるんだ。彼の仕事を見ていると、彼の皮膚の下にはいつもユアンがいるのがまさに見てとれる - とても楽々とこなしているように見えるんだ。

やっぱりショーンが褒められていると嬉しいですね。

つい先日、ショーンが「サイレントヒル」の続編、”Silent Hill: Revelation 3D”への出演が決まったようだとお知らせしましたが、ショーンの登場シーンの撮影もすでに始まっていました。

監督のマイケル・J・バセットのブログの3月19日の記述によれば、この日が撮影2週目の週末となっていて、ショーンについて書いているところがありますので、やはりその部分だけご紹介しましょう。

特にショーンは今週、素晴らしい仕事をした。彼は非常に、私がこの物語の中でやっていることの感情面の核となるのだが、彼は進んで取り組んでいる。私はこれまで彼と一緒に仕事をしたことはないが、彼は楽しんでいて、私が予想していたのよりずっとリラックスしていておおらかだった。彼のヘザーとの関係は本物と感じられなければならないが、彼らが一緒に共演したシーンで私たちは納得できたと思う(希望する)。

ヘザーは今回の主人公で、18歳の誕生日に父親が失踪し悪夢に悩まされる女性となっているので、どうやらショーンはヘザーの失踪した父親の役のようですね。
監督のマイケル・J・バセットは Twitterもやっているようなので、これから要チェックかも。

さらに、下の記事にも追記しましたが、なかなか公開日程が決まらなかった ”Age of Heroes” は、5月20日にイギリスで公開予定だということです。

twitter/punkt_ochibo

|

« ショーン・ビーンの ”The Lost Future” と ”Age of Heroes” DVD予約受付中 | トップページ | ヴィゴはスペインのラテンアメリカ映画祭で栄誉賞を受賞します »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Cleanskin」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Silent Hill」カテゴリの記事

コメント

スチル写真、精悍な感じでカッコイイですね。サイレントヒル、決まりですか。ホラーであろうとショーンさんが3Dでどどーんと飛び出してくるのならドンとこいですよ!

投稿: chizu | 2011.03.26 09:18

chizuさん
>ホラーであろうとショーンさんが3Dでどどーんと飛び出してくるのならドンとこいですよ!
ショーンだけが3Dで飛び出してくれるなら嬉しいんですけどね...coldsweats01

投稿: punkt | 2011.03.27 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン・ビーンの ”The Lost Future” と ”Age of Heroes” DVD予約受付中 | トップページ | ヴィゴはスペインのラテンアメリカ映画祭で栄誉賞を受賞します »