« ”Game of Thrones”のトレイラー ”The Game Begins” | トップページ | 私たちにできることは »

ミヒャエル・ファスベンダーのインタビュー記事より

今週末に新作映画「ジェーン・エア」が全米公開されるのにともない、ロチェスター役のミヒャエル・ファスベンダーのインタビュー記事が出てきていますが、その中で”A Dangerous Method” とヴィゴについて言及しているものがありましたので、その部分だけをちょこっとご紹介しましょう。

A.V.Club の記事より

AVC: あなたはまたデイヴィッド・クローネンバーグの A Dangerous Method でヴィゴ・モーテンセンのフロイトに対するカール・ユングを演じていますね。

MF: 彼(クローネンバーグ)は芸術家であるのと同様に本当の専門家で、とても的確でとても良い、実のところとても明るくて素晴らしいユーモアのセンスがあって、この映画は時にはとても暗いにもかかわらず、セットのとても楽しい雰囲気があった。私はただこの男、ユングについて出来る限り学ぼうとし、(クリストファー・ハンプトンの)脚本に取り組んだ。これはとても言葉の多い脚本なので、作品のリズムを正しくつかみ、文章に関して音楽を正しくつかもうとするためにはただ何度も再読した。ヴィゴと一緒に仕事をしたことは本当に特別で、彼は驚くほどすごい人間で、明らかに才能あふれる俳優だし、キーラは、私は多くの人々がハッとして彼女がこの映画でやっていることに注目するだろうと思う。彼女は本当にこれで並外れた演技をしていて、おまけに美しいし超準備万端だった。

やはりとても楽しい撮影現場だったみたいですね。

 

Salon.com のインタビュー記事より

そして、デイヴィッド・クローネンバーグやヴィゴと一緒に仕事をするのは素晴らしかった。そしてキーラ・ナイトレイ - 彼女は人々をハッとさせて彼女の演技に注目させるようになるだろう。彼女はこの映画の中で本当に見事だったと思う。それにヴィゴ・モーテンセン - 彼は世界中で一番美しい男だよ! 彼はそうなんだ! 彼はただもう、ワォ! という風なんだ。彼はこんなに特別なやつなんだ。そしてクローネンバーグはとても面白くて、明らかに才気あふれている。あれは特別な経験だった。

なんか、もう、ヴィゴのこと大絶賛ですね。happy02

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Game of Thrones”のトレイラー ”The Game Begins” | トップページ | 私たちにできることは »

A Dangerous Method」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

ホントに。
読んでるこちらが照れてしまうくらいの絶賛ぶりですね〜。

この様子ですと、ファスベンダーさんもクロ監督やびごさんとぜひまた一緒に仕事をしたいと思っているでしょうから、EP2では、ファスベンダーさんとヴァンサンさんがびごさんを取り合う展開になってしまうのでは・・・などと要らぬ心配をしてみたりしております(笑)

投稿: mate_tea | 2011.03.10 23:12

mate_teaさん
撮影現場でのビデオクリップや写真を見ても、ファスベンダーさんとヴィゴは仲良さそうでしたからね、一緒にいて楽しかったのでしょう。
共演者のみなさんにいつも愛されてますね。happy01

投稿: punkt | 2011.03.11 00:25

Xメンとポアロ(葬儀を終えて)でファスベンダーさんの
ファンになりました。 ところでジェーンエア
今後の作品は 日本公開予定はありますか?
それから 最新情報が見れるファンサイトはありますか

投稿: ユリオ | 2011.06.28 14:59

ユリオさん
そんなにちゃんと調べてはいないのですが、今のところ「ジェーン・エア」の日本公開に関する情報は出ていないと思います。
A Dangerous Method はきっと日本公開があると信じているのですが、まだ日本の配給会社が決まったというニュースは出ていません。

ファスベンダーのファンサイトについてはよく知らないのですが、Wikipedia のファスベンダーの項目のページ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%92%E3%83%A3%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC

の最後に、海外のファンサイトのリンク集があります。最新情報なら海外のサイトの方が確実に早いと思いますので、いちどご覧になってみてはいかがですか?

投稿: punkt | 2011.06.28 23:50

punkt さん
ありがとう(*゚▽゚)ノ

投稿: ユリオ | 2011.06.29 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Game of Thrones”のトレイラー ”The Game Begins” | トップページ | 私たちにできることは »