« 私たちにできることは | トップページ | ショーン・ビーン「サイレントヒル」の続編に出演決定? »

”Game of Thrones”公式ポスターとタイアップ本

Gameofthronesposter”Game of Thrones” の公式ポスターが、Game of Thrones の公式ブログのこちらにアップされています。

ショーン・ビーンのネッド・スタークがやっぱり主役なんですね。

リンク先で画像をクリックすると、非常に高解像度の画像をご覧いただけます。

剣の玉座の上で、ネッド・スタークの横にとまっているカラスが実は3つ目のカラスだというのも分かりますね。

また、この美しいポスターの図柄を用いた、タイアップ版のペーパーバックが今月末に発売されます。

現在、日本のアマゾンでも予約受付中。
しかもこのペーパーバックが3種類もあります。

表紙のデザインが微妙に違うものがこちらこちら
さらに、マスマーケットと呼ばれる紙質が劣る廉価版 もあります。

発売日は3月22日もしくは31日です。

twitter/punkt_ochibo

|

« 私たちにできることは | トップページ | ショーン・ビーン「サイレントヒル」の続編に出演決定? »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

大変な惨事でした。私も外に避難する、という初めての経験をしました。皆さんの無事をお祈りします。ショーンさんのポスター素敵ですね!余震にビクビクする日々でしたので癒されました。

投稿: chizu | 2011.03.17 16:18

chizuさん
私も今回はほとんど帰宅難民になりかけました。
まだまだ原発が予断を許さない状況ですし、停電で右往左往している状態ですが、これからみんなで力を合わせていかなければなりませんね。

投稿: punkt | 2011.03.18 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私たちにできることは | トップページ | ショーン・ビーン「サイレントヒル」の続編に出演決定? »