« インタビュー:”Cleanskin” のセットのショーン・ビーン | トップページ | ヴィゴに関するあれこれ »

さらに新しい”Game of Thrones” のトレイラー 他

4月17日に全米公開されるTVドラマ ”Game of Thrones” は非常に力が入った宣伝中で、The Maester’s Path と名付けたキャンペーンを実施中。

その第1弾として批評家や主だったブロガー、ファンサイトの主催者などに、物語の舞台の七王国の地図、巻物、七王国の香りを伝える香水が入った小瓶が詰められた箱を送ってきたそうです。

その様子は、ファンサイトの Winter is Coming のこちらでご覧いただけますが、えらく力がはっていますよね。

さらに、Iron Throne をテーマにした新しいトレイラーも公開されています。

 

同じものは、YouTubeのこちら(高解像度版あり)にもあります。

ショーン・ビーンのネッド・スタークがたくさんでてくるので、これもオススメです。

 

【おまけ】 YouTube のこちらに、シャープシリーズのライフルマン・ハリスのビデオダイアリーの宣伝ビデオがあります。15年前の若いショーンの姿を見ることができます。

twitter/punkt_ochibo

|

« インタビュー:”Cleanskin” のセットのショーン・ビーン | トップページ | ヴィゴに関するあれこれ »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Sharpe」カテゴリの記事

コメント

ショーンさんいっぱいのトレイラーですね。(一瞬映る美しいグリーンの目はショーンさんですよね)。地図に巻物に香水(七王国の香り???)、凄い力はいってますよね。

投稿: chizu | 2011.03.01 15:06

chizuさん
第1シーズンはネッドの物語ですからね、ショーンがどっさりで嬉しいですよね。
宣伝への力の入れ方にはただびっくりするばかりです。

投稿: punkt | 2011.03.03 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インタビュー:”Cleanskin” のセットのショーン・ビーン | トップページ | ヴィゴに関するあれこれ »