« ヴィゴに関するパパラッチやら、アルゼンチン映画やら... | トップページ | ショーン・ビーンの「レッド・ライディング」3月5日スター・チャンネルで一挙放送 »

2月16日ピート・ポスルスウェイト追悼式にショーン・ビーンが参列

201102161月2日に64歳で亡くなったピート・ポスルスウェイトの追悼式が、2月16日ロンドン、ショアディッチのセント・レオナルド教会でおこなわれました。

あの、「ブラス!」のモデルになったブラスバンドがダニー・ボーイを演奏したりしたそうです。

BBC News: Stars attend Pete Postlethwaite London memorial service

追悼式の模様を伝える記事では、ダニエル・デイ=ルイス、ケビン・スペイシーなどの名前が出ていますが、ショーン・ビーンの名前はありませんでした。

ロイヤル・シェークスピアの舞台でも、ドリーム・ゴールでも、もちろんシャープ・シリーズでも共演した中なので、ショーンはどうしているのかなぁ、と思っていたら。写真が出てきました。

Getty Images
Rex Features

サングラス姿だとどこのギャングか(爆)という感じではありますが、やはり参列していたのですね。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴに関するパパラッチやら、アルゼンチン映画やら... | トップページ | ショーン・ビーンの「レッド・ライディング」3月5日スター・チャンネルで一挙放送 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

わー、あらためて悲しくなりました。J・プライスやM・ガンボンの顔もありましたね。皆に慕われてたのでしょうね。サングラス姿だとどこのギャングか(笑)。中身は花や鳥を愛するおじさんなのにね。

投稿: chizu | 2011.02.18 15:59

先日 ザ・タウン にも出ていらっしゃいましたがやはり悪役がぴったりの俳優さんでしたねsign01なんだか寂しいです、ショ−ンはたしかにギャングみたいですが素敵です 記事に名前が載ってほしかったですね、実力あるんだからまたいい映画にバンバン出てくれればなぁと思いますclover

投稿: AKIKO | 2011.02.18 16:12

chizuさん
ピートさん、ほんとうに残念ですよね。
>中身は花や鳥を愛するおじさんなのにね。
smile

AKIKOさん
ザ・タウンの凄みのある花屋のおじさんですね。
悪役ももちろんいいですが、ドリーム・ゴールのコーチとか、頑固者だけれど根はいい人、なんていう役も良かったですよ。

投稿: punkt | 2011.02.19 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴに関するパパラッチやら、アルゼンチン映画やら... | トップページ | ショーン・ビーンの「レッド・ライディング」3月5日スター・チャンネルで一挙放送 »