« ”Game of Thrones” の新しいトレイラー公開 | トップページ | ショーン・ビーン ”Cleanskin” インタビュー »

ショーン・ビーンのインタビュー動画あれこれ

20110118mtv_seanショーン・ビーンのインタビュー動画がいろいろと出てきていますので、まとめてご紹介します。

MTVのサイトに、Game of Thrones に関しての下記のショーンのインタビュー動画があります。

Sean Bean Enjoyed Entering The Fantasy World Of 'Game Of Thrones'

内容については、同じく MTVのこちらの記事が該当しますが、ショーンは

「私は、言わば中世風の魔法のファンタジーにとても惹かれるみたいなんだ。」

「最初はこの本を知らなかったし、この本がいかに大勢のファンがいるかも知らなかったんだ。」

「(ネッドは)その上、善い男で、私にとってはいつもと違って善人なんだ。」と彼は笑って言った。

などと、話しています。アメリカでは悪役専門のように思われていますからね。

 

Death_race2_7

次にご紹介するのは、アメリカではもう発売になった ”Death Race 2”のメイキングビデオで、YouTubeでご覧いただけます。

Death Race 2 - Podcast: Roel Reine - Own it 1/18 on Blu-ray & DVD

この中に、ショーンのインタビューも少しですがあります。

 

20110118_national_video_news

もう1つは、先日もご紹介した Quaker Oat のキャンペーンについてインタビューに答えている National Video News の動画です。

このインタビューの内容にだいたい相当するのが Belfast Telegraph のこちらの記事

ショーンはアマチュア劇団の団員達に会った時のことを

「彼らは私よりも、(舞台装置の)木のほうに目を見張ったように思う。それで、私はただそこに突っ立っていて誰も私のことを見ていなかったので、私たちは撮り直さなければならなかったんだ。」と彼は冗談を言った。

先にご紹介した動画を見ると、身なりも雰囲気もあまりスターっぽくないですからね。coldsweats01

 

【おまけ】 Belfast Telegraph のショーンの写真入り記事(写真をクリックすると高解像度の大きな写真になります。) ”The Hobbit” にボロミアの出番はないと思うと、ショーンが言っているという記事です。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Game of Thrones” の新しいトレイラー公開 | トップページ | ショーン・ビーン ”Cleanskin” インタビュー »

Death Race」カテゴリの記事

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Game of Thrones” の新しいトレイラー公開 | トップページ | ショーン・ビーン ”Cleanskin” インタビュー »