« ショーン・ビーン インタビュー Game of Thrones | トップページ | ”The Hobbit” キャスティングも大詰め »

ショーン・ビーンに関するあれこれ

20110107_got_panel_4 ショーンに関連する小ネタをまとめてご紹介します。

 

Accesss Hollywood のこちらに、Game of Thrones についてのショーンのインタビュー動画があります。

服装から判断して、1月7日に収録したものですね。
ちょっと画面がぐらぐらして見づらいところもありますので、あまりガン見しないように。目が回りますよ。

お次は、日本でも2月2日にDVDとBlu-rayが発売になる「デス・レース2」の宣伝ページ。
こちらの発売予告宣伝ページで、日本語版予告編のビデオクリップをご覧いただけます。

Erikoさん、情報ありがとうございました。

 

そして最後は、Age of Heroes でショーン・ビーンと共演した若手俳優ガイ・バーネットさんの、Digital Spy に掲載されたインタビュー記事です。

ガイ・バーネットさんはこれまで主にTVで仕事をしてきた俳優さんのようですが、ショーンに関連した部分をちょっとご紹介しておきましょう。

あなたの映画のチャンスは次にショーン・ビーンとダニー・ダイアーと一緒の Age of Heroes で来ますね。

「ええ、私はオーディション・テープを送って、最後にはこのプロジェクトの監督である素晴らしいエイドリアン・ビトリアと会い、そして彼は私をライリーと呼ばれる若い狙撃兵にキャスティングしました。これは”30 Commando”と人々が呼んだ精鋭集団に関するもので、イギリス諜報部の誕生を追ったものなんです。私たちはノルウェーの辺鄙な場所で撮影して、みんなと知り合いになるのは素晴らしかった。私は、35mm映画向けの演技にどうやって適合させるか、ショーンからとても多くを学びました。そしてダニーはとても地に足がついていておもしろいんです。比較的小さめの役とは言え、エイドリアンと私はまた共同して働いて、彼らはまた今年は続編を撮影するんです。」

Age of Heroes は3月の始め頃にイギリスで公開予定とのことです。

|

« ショーン・ビーン インタビュー Game of Thrones | トップページ | ”The Hobbit” キャスティングも大詰め »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Death Race」カテゴリの記事

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ぐらぐらしてますね。ちょっとフラっときました。しかし、デスレースの予告編。興奮度5000%て・・・。数字が大きけりゃいいってもんじゃ(苦笑)。

投稿: chizu | 2011.01.11 16:42

chizuさん
デス・レース2の宣伝は、いかにもな感じなんですが、チラッと漏れ聞こえてきている評では、まずまずのできの作品のようですよ。

投稿: punkt | 2011.01.12 01:58

punktさん、はじめまして。

Age of Heroesについて、あちこち検索していて、ここにたどり着きました。

Age of Heroesにちょい出かもしれませんが、若い狙撃手として出演するガイ・バーネットのデジタルスパイのインタビューをUpしてくださり、ありがとうございます。
punktさんは、ショーン・ビーンさんについてガイが話しているところをUpしただけだとは思いますが、日本ではまだ希少でしょうが、彼の熱烈なファンとして、お礼申し上げます。

ガイはイギリスの若者向きのソープドラマで、ある一部からカルト的人気を得た俳優です。
そのドラマを卒業したあとは、アメリカに渡り、小作品の映画やドラマに出ていましたが、この自国イギリスの作品Age of Heroesで、ショーン・ビーンさんという大物スターと共演することが出来て、ファンとしては、本当に喜ばしいことだと思っています。
とは言っても、この日本では、Age of Heroesについて知っている人は、ほんとに少ないとは思いますが。
このAge〜は、はじめは2月公開となっていたと思います。
それが3月11日になり、また遅れているようなんですが、何かご存知でしょうか。
DVDの発売は早々と決まっているみたいですが。

ショーン・ビーンさんが出ているし、原作が007の原作者ということもあり、もしかしたら、日本の主要都市で単館ロードショーしてくれないかなとも思うのですが、淡い思いでしょうか。
なんせYou Tubeでしかガイを観たことがないので、DVDで観ることだけでもすごく有り難いとは思っているのですが、ここは欲張って映画館で観たいと、大それた(笑)ことを考えています。

もし、このAge〜について、何かニュースがあったら、またここで教えてくだされば、すごく嬉しいです。

初めてのコメントで、長々と失礼しました。


ちなみに、ヴィゴさんとショーンさんは大好きな俳優さんです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: zepkei | 2011.03.06 02:52

zepkeiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
Age of Heroes の公開日に関しては、3月と言われていたのは私も知っていますが、その後ぱったりと話を聞かなくなりました。
DVDは7月末に発売予定で、すでに英アマゾンで予約受付中なので、ひょっとしたら劇場公開なしのDVDダイレクトになってしまったのでは? と密かに恐れています。

Age of Heroes について何かニュースがあれば必ずこちらで取り上げると思いますので、これからもどうぞよろしく。

投稿: punkt | 2011.03.06 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン・ビーン インタビュー Game of Thrones | トップページ | ”The Hobbit” キャスティングも大詰め »