« ”The Hobbit” キャスティングも大詰め | トップページ | Quaker Oat のコマーシャルにショーン・ビーンが登場 »

ヴィゴのインタビュー動画と本の紹介

Popcorntaxi_goodヴィゴに関するニュースがほとんどない状態ですが、viggo-worksや、Twitterで教えていただいた小ネタをまとめておきます。

Erikoさんに教えていただきました。

YouTubeのこちらに、Good のオーストラリアプロモーションの際に収録された、ヴィゴのインタビュー動画があります。

いままで見たことがない、初めて見るビデオだと思いますが、画質がとても良いのでオススメです。

viggo-works のこちらで、Portraits Libé という本が紹介されています。

これは、フランスのリベラシオン紙に1994年から2009年の間に掲載された、有名人のポートレート付きインタビュー記事をまとめたもののようです。

viggo-worksでは、ヴィゴの記事の部分のスキャン画像と、インデックス部分も載せてくださっていますが、なんとヴィゴが最多の1人で3つの記事が収録されています。
もちろん記事はフランス語ですが、viggo-worksのこちらこちらこちらに英訳してくださったものがあります。

Erikoさんなどの調査によると、この本は紀伊國屋英アマゾン仏アマゾンなどで購入することが可能です。

比較してみたところ、紀伊國屋は在庫なしの取り寄せ、英アマゾンは送料込みで紀伊國屋とほぼ同じ値段で在庫あり、仏アマゾンは送料込みだと300円ほど高くなることが判明。

というわけで、エイヤッと英アマゾンで注文してしまいました。
現在日本に向かっている最中なので、間もなく到着すると思われます。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”The Hobbit” キャスティングも大詰め | トップページ | Quaker Oat のコマーシャルにショーン・ビーンが登場 »

Good」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

今年になってから全然出てきてくれませんねsad

このインタビュー動画のヴィゴ、素敵shineです。
次はいつこういう姿が見られるのやら。

リベラシオンのインタビュアー、3年連続でヴィゴを
取り上げて、3回目には”モナリザ”呼ばわりなんて
かなりファンなんですねwink

本がお手元に届きましたら、また実物の感想を
つぶやいて下さいませ。

投稿: Aralis | 2011.01.17 00:00

Aralisさん
本当に、ヴィゴのニュースが少なくなってしまって寂しいです。
それでもまだ、単なるウワサでも「ダーク・タワー」の話題とかあるのは嬉しいですが。
もちろん、本が届きましたらお知らせいたしますよ。

投稿: punkt | 2011.01.17 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”The Hobbit” キャスティングも大詰め | トップページ | Quaker Oat のコマーシャルにショーン・ビーンが登場 »