« METライブビューイング「ドン・カルロ」 | トップページ | ”Game of Thrones” 記者会見イベント(2) »

”Game of Thrones” 記者会見イベントにショーンが出席しました

20110107_got_panel_1

1月7日、パサデナで開催された HBO's winter 2011 TCA press event の中で、ファンタジー大作TVドラマ、”Game of Thrones” のパネル記者会見がおこなわれ、主演のショーン・ビーンや原作者のジョージ・R・R・マーティンなどが出席しました。

有名なファンサイト Winter is Coming なども招かれていたようで、今日は Twitter で実況中継もしてくれていました。

今日は一日外出していたので文字情報はぜんぜん追い切れていないのですが、とりあえず写真サイトをいくつかご紹介しておきます。

 Getty Images
 LIFE
 Zimbio
 daylife

20110107_got_panel_2

ショーンとともに出席した俳優陣は、デーナリス役のエミリア・クラークとティリオン・ラニスター役のピーター・ディンクリッジです。

また、HBOのこのドラマのブログ Making Game of Thrones によれば、このドラマの全米公開初日は4月17日(なんとショーンの誕生日birthday!)とのこと。

ちょうどこの日は初日まであと100日の日。

さらに、新しいスチル写真も公開されました。(ネッドとダイアーウルフ、ネッドと白馬、ロバート王とスターク家、剣の稽古をしているアリアの後ろにも)
クリックでとても高解像度の写真になります。

HBOは国際的に配給してますが、日本では専門チャンネルがありません。
どこかで、このドラマシリーズを、できれば誰でも見られるNHKあたりで放送してくれませんかね。

|

« METライブビューイング「ドン・カルロ」 | トップページ | ”Game of Thrones” 記者会見イベント(2) »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ショ−ン 楽しそうですねsign01ちょっと痩せたかなぁすっきりした笑顔で素敵ですheart01お誕生日に放送開始とはファンにはうれしい限りですね、日本もチャンネルたくさんあるんだからどこかで放送してくれないでしょうかsweat02

投稿: AKIKO | 2011.01.09 10:21

AKIKOさん
笑っている写真、それも爆笑している写真がとても多くて、みているこっちにも笑顔が伝染しそうですよね。
あちらで超人気ドラマになれば、日本でも...と願っています。

投稿: punkt | 2011.01.10 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METライブビューイング「ドン・カルロ」 | トップページ | ”Game of Thrones” 記者会見イベント(2) »