« ヴィゴは River Conservationist Award を贈られます | トップページ | 「デス・レース2」でショーンと共演したタニット・フェニックスさんのコメント »

ヴィゴに関するあれこれ

ヴィゴに関連した小ネタがたまってきましたので、まとめてご紹介です。

 

まず最初は注目の話題。

アルゼンチンのテレビ局 Telefé は14日、2011年のプロジェクトの発表記者会見をおこない、そこでヴィゴが来年アルゼンチンで撮影する "Todos tenemos un plan" についても発表されたようです。

EscribiendoCineの記事
ElArgentino.comの記事

これらの記事によると、ヴィゴと共演するのは「瞳の奥の秘密」のイレーネ役のソレダ・ビジャミル。

「瞳の奥の秘密」では、それこそ目で物を言う素晴らしい女優さんだと思ったソレダ・ビジャミルさんが共演者とは、非常にこの映画が楽しみになってきました。

なお、撮影開始時期については、前回ご紹介した記事では来年の5月とのことでしたが、今回の記事によれば来年7月からとのことです。

 

次はパパラッチ記事。

ELPAÍS.com のこちらに、15日の朝、スペインのアルハンブラ宮殿&ヘネラリーフェに来ていたヴィゴとアリアドナ・ヒルさんの写真が掲載されています。

2人は特に、アルハンブラ宮殿内のカルロス5世宮殿の最上階で開催されているマチス展に興味を示していたとのことです。

 

もう1つの話題は、WikiLeaks について。

ヴィゴは Perceval Press のトップページで、創始者ジュリアン・アサンジ氏について、2011年のノーベル平和賞と掲載しています。

そして、WikiLeaks に対するさまざまな攻撃に反対し、WikiLeaksを支援すると表明した署名のリストに、ノーム・チョムスキーなどとともに、トップの方にヴィゴの名前があります。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴは River Conservationist Award を贈られます | トップページ | 「デス・レース2」でショーンと共演したタニット・フェニックスさんのコメント »

Todos tenemos un plan」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

ソレダさんの「目」は凄かったですね。力強くて、とても魅力的な表情をする方だと思いました。
今でもラストのお顔がくっきりと思い浮かびます。

あの方が共演者ならば、素晴らしい作品にならないはずがありません!
「瞳の奥の秘密」の評判が日本公開の追い風になることを期待しています♪

投稿: mate_tea | 2010.12.17 23:43

mate_teaさん
ソレダさんは、ただ見た目が美しい女性というのではない、内面の美しさや強さが表ににじみ出てくるような、とても魅力的な大人の女性という感じで、素敵だなぁ、と思わせる方ですよね。
ヴィゴとのケミストリーが楽しみですね。

投稿: punkt | 2010.12.18 01:17

punktさん、今晩は。
アリアドナさんは、ヴィゴと一緒に出歩くのに、ぴったりの相棒のようですね。よかったと思いつつ、ちょっぴり胸が痛むのは仕方ないですよね。

去年は合唱の演奏会にお邪魔して、拍手しますとコメントした私ですが、小さい子供がいると、どうしても25日は遠出が出来そうにありません。すみません。お許しください。どうかお風邪など召しませんように。

投稿: ジャージ | 2010.12.18 01:38

ジャージさん
少し悲しいような気もしますが、アリアドナさんとヴィゴはとてもお似合いだとみなさん思われるようですね。

合唱団の演奏会は、今年はクリスマス当日というけっこうとんでもない日になってしまいましたので、どうぞお気になさらずに。
幸いチケットのはけ具合も好調で、けっこう大勢のお客様に来ていただけそうです。
またの機会にお越しください。

投稿: punkt | 2010.12.18 23:03

こんにちは~。
あそこまで気取らない二人も珍しい?ですよね。最近、やつれた顔も散見されるし、老後のことを考えるとホッとするかも。早く開き直って アリアドナさんの二人のお子さんも一緒に笑顔の写真が見たいものです。それに、仕事の話で盛り上がってくれないと・・・。結構寂しいかも。
ところで、クリスマスのコーラス! ビィゴ道の一貫というわけではなく、私も聴きに行きたかったです。でも、その日は、親知らずを抜く事に・・。何時かきっと、静かにお邪魔できる日が来ると良いなぁと思っています。風邪など引かずに気持良く歌って〆?くくってください、成功を祈っています。

投稿: usapyon | 2010.12.23 13:09

usapyonさん
まわりを気にしてない自然体の2人はなんかいいですよね。
合唱団の方までお気にかけてくださってありがとうございます。
今日が本番前の最後の練習でしたが、今年は仕上がり具合も良く、本番がすごく楽しみです。

投稿: punkt | 2010.12.23 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴは River Conservationist Award を贈られます | トップページ | 「デス・レース2」でショーンと共演したタニット・フェニックスさんのコメント »