« コルドバとブエノスアイレスのヴィゴの写真とビデオ(追加) | トップページ | METライブビューイング「ドン・パスクワーレ」 »

”Inside Game of Thrones”

Inside_got_1 HBOで現在制作中のドラマ ”Game of Thrones” を紹介する番組、”Inside Game of Thrones” が5日の夜、アメリカで放送され、ネットにもビデオクリップがアップされました。

撮影風景や出演者のインタビューなどなかなか盛りだくさんな10分間のビデオクリップです。

ショーン・ビーンの出演シーンもたっぷりあるのが嬉しいですね。

 

上記のリンク先のHBOのサイトでは大きなサイズでご覧いただけます。

また、YouTube のこちらにもHBOがこのビデオクリップをアップしています。

Inside_got_2 Inside_got_3

|

« コルドバとブエノスアイレスのヴィゴの写真とビデオ(追加) | トップページ | METライブビューイング「ドン・パスクワーレ」 »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

見ごたえのあるメイキングですね。作者の方もインパクトありますね。劇中にでてても違和感なさそう。ウィンブルドンにでてた人とかターミネーターSCCにでてた人とか知った俳優さんが何人かいました。

投稿: chizu | 2010.12.07 17:32

chizuさん
非常に力がこもったメイキングですよね。
>作者の方もインパクトありますね。劇中にでてても違和感なさそう。
私もそう思いました。眼鏡をはずして衣装を着せたらそのままでOKそうですね。

投稿: punkt | 2010.12.08 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コルドバとブエノスアイレスのヴィゴの写真とビデオ(追加) | トップページ | METライブビューイング「ドン・パスクワーレ」 »