« 12月18日、ショーンの”Cleanskin”のインタビューがおこなわれた模様 | トップページ | ショーンに関するあれこれ »

「デス・レース2」のビデオクリップと”Black Death”のアメリカ版予告編

Death_race2_5YouTubeに、アメリカでのDVDの発売が近づいてきた「デス・レース2」のビデオクリップがアップされています。

そのうちの1本はショーン・ビーン扮するマーカスのシーンです。

Death Race 2 - Marcus Hires Hitmen - Own it on Blu-ray & DVD 1/18

高解像度版もあります。

もう1本は、ショーンが最後の方でちらっと出てきますが、声は聞こえません。

Death Race 2 - Podcast: Luke Goss - Own it on Blu-ray & DVD 1/18

 

Black Death もアメリカで劇場公開されることが決まったので、新しい予告編が公開されました。
/Filmのサイトのこちらでご覧いただけます。
ただし、R指定なため、この予告編を見るにはまず生年月日を選択して入力する必要があります。

 

【おまけ】 Game of Thrones の原作者 ジョージ・R.R.マーティンのブログのこちらに、2011年のカレンダーに加えて、John Picacioのイラストによる2012年のカレンダーの表紙が掲載されています。(最終稿ではないそうですが)

この表紙はネッド・スタークらしいのですが、The Mighty Bean Forum のお姉さま方は、ショーンというよりヴィゴみたいとおっしゃってました。確かに happy01

twitter/punkt_ochibo

|

« 12月18日、ショーンの”Cleanskin”のインタビューがおこなわれた模様 | トップページ | ショーンに関するあれこれ »

Black Death」カテゴリの記事

Death Race」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ゴツい男たちをつれた悪役のボス。なんか、イアン・ハウみたいな感じですか。カレンダーは完全にヴィゴさんですよね。

投稿: chizu | 2010.12.25 09:36

chizuさん
ボスらしいボスみたいですね。
カレンダーはちょっと笑っちゃいますよね。

投稿: punkt | 2010.12.25 22:09

今年もたくさんの情報をありがとうございました。来年も楽しみにしています。ショーンさんやヴィゴさんの映画がいっぱい見られるといいですね。よいお年をお迎えください。

投稿: chizu | 2010.12.30 12:50

chizuさん
こちらこそ、、いつもコメントを書いて下さってありがとうございました。
来年もコツコツ情報を集めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

投稿: punkt | 2010.12.31 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月18日、ショーンの”Cleanskin”のインタビューがおこなわれた模様 | トップページ | ショーンに関するあれこれ »