« ヴィゴに関するあれこれ(その2) | トップページ | 「デス・レース2」のビデオクリップと”Black Death”のアメリカ版予告編 »

12月18日、ショーンの”Cleanskin”のインタビューがおこなわれた模様

ショーン・ビーンが主演している 映画 ”Cleanskin” のセットで、18日にショーン・ビーンや監督が取材を受けていたようです。

Twitterで関係者がショーンにインタビューしたとツィートとしていて、写真も出てきています。

Sarah McKenna-Ayresさん(@tigerbeanmediaさん)

ショーン・ビーンの新作映画 Clean Skin のセットの写真で一杯のカメラを持って、雪のロンドンを後に帰る途中...

こちらでつぶやいていて、さらにこちらにセットで撮影したショーンのモノクロ写真をアップしてくださっています。

さらに @duncanbowlesさんは、こちら

ちょうどショーン・ビーンをインタビューしたところです! なんとまあ、伝説的で愛すべき人なんでしょう。ボンド、ボロミア、それに Black Death も全部カバーしました!

とのこと。

HeyUGuys Movie News のアカウントでは、

今日、@nowincolour はショーン・ビーンをインタビューしに出かけていて、かなりそれでくらくらしています。

と報じていますが、@nowincolour こと Rebecca-Jane Joseph さんは、こちら

明日、@heyuguysblog のためにショーン・ビーンをインタビューすることはとてもワクワクしています。

とか、こちら

ショーン・ビーン氏は楽しかったです。明日、できれば監督のHadi Hajaig ときちんとお話をしたいと思っています。

とつぶやいていますので、いずれ HeyUGuys Movie News のサイトにショーンのインタビュー記事が掲載されるのではないかと思います。

【おまけ】 昨日の晩、BBCで 2010 lifetime achievement award at Sports Personality of the Year という賞の授賞式が放送されて、ベッカムが受賞したのですが、「ショーン・ビーンみたいに見える」というツィートがTwitter上にたくさんでてきていました。

この授賞式のビデオクリップをErikoさんが探してくださったのでご紹介しておきます。
たしかに、ショーン・ビーンに良く似てます。
髪型や無精ひげの具合がそっくりですね。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴに関するあれこれ(その2) | トップページ | 「デス・レース2」のビデオクリップと”Black Death”のアメリカ版予告編 »

Cleanskin」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

愛すべき人かあvv。そりゃあ、インタビューもくらくらしますね。しかし、ベッカムとショーンさんが似ているなんて夢にも思わなんだ。

投稿: chizu | 2010.12.21 17:11

ベッカムとショーンが似てるなんて!と思いながら、画像みたら、確かに似てた。
ビクトリア夫人は、ショーン風ベッカムでも、いいのでしょうか?という疑問が生じました。

投稿: ケロねーさん | 2010.12.21 19:52

chizuさん、ケロねーさん
私も最初は、「えぇ? ベッカム?」という感じだったんですが、あまりにも何人ものイギリスの人が「ショーン・ビーンみたい」とつぶやいていたので、見つけていただいた動画を見たら、あら、びっくり、でした。

投稿: punkt | 2010.12.22 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴに関するあれこれ(その2) | トップページ | 「デス・レース2」のビデオクリップと”Black Death”のアメリカ版予告編 »