« もしも「トロン:レガシー」にヴィゴやショーンが出演したら... | トップページ | 横浜オラトリオ協会合唱団定期演奏会(12月25日)ご招待のお知らせ »

ショーン・ビーンのThe Lost Future

The_lost_future_09約1週間前にアメリカの Syfy で放映されたドラマ、”The Lost Future” ですが、ご覧になったアメリカのショーン・ビーン・ファンの方たちの感想を読むと、

「ショーンが出てなければ時間の無駄かも」とか
「Syfyのドラマにしては思ったほど悪くなかったわよ」とか

けっこう散々な言われよう。coldsweats01

それでも、先日ご紹介したあらすじからすると、ショーンの役は野伏のようでなかなかカッコ良さそうなのでぜひ見てみたいものだと思っていました...

そうしたら、海外のファンの方たちがこちらを用意してくださっています。

最初に表示される赤いボタンをクリックし、少し待つと緑のボタンがまた表示されるので、その緑のボタンを押してください。
画面に最初に表示されるのは大きいプレイヤーですが、小さいプレイヤーの方が画面はキレイだと思います。

私もまだ冒頭30分程度しか見ていないのですが、謎の病気で野獣と化した人間はLOTRのウルク・ハイみたいですし、冒頭部分で狩りの対象となる獣はほとんどトロルですね。
ショーンは9分ぐらいで姿を表します。

twitter/punkt_ochibo

|

« もしも「トロン:レガシー」にヴィゴやショーンが出演したら... | トップページ | 横浜オラトリオ協会合唱団定期演奏会(12月25日)ご招待のお知らせ »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Lost Future」カテゴリの記事

コメント

THE LOST~、えらい言われようですね。でも、見られた人の贅沢な感想だー。トロン、本当に出演してくれてれば確実に見られたのに・・・。

投稿: chizu | 2010.11.23 17:03

chizuさん
まあ冒頭部分を見た限りでは、確かにB級感がただよってますからね...
今後トロンなみの作品に出てくれることを祈りましょう。

投稿: punkt | 2010.11.23 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも「トロン:レガシー」にヴィゴやショーンが出演したら... | トップページ | 横浜オラトリオ協会合唱団定期演奏会(12月25日)ご招待のお知らせ »