« ショーンに関するあれこれ | トップページ | ショーン・ビーンのThe Lost Future »

もしも「トロン:レガシー」にヴィゴやショーンが出演したら...

Tron_sean1 Twitterで面白いサイトを教えてもらいました。

Tron: Legacy のFacebookで、顔写真をアップするとあたかもトロン:レガシーに出ているかのような動画をつくってくれるサービスをやっています。

作った動画は自分のFacebookに貼ってもよく、ダウンロードもできます。

例によって、ヴィゴとショーンで作ってみました。

ヴィゴ・バージョン

ショーン・バージョン

どちらも少し若い時の写真を使ってみました。 使用する写真は、正面向きで真面目な顔をしたもので口は閉じている必要があります。 ちゃんと動画の中では横向きの顔にもしてくれますし、口を開けて叫んでいるシーンもあります。

すごく簡単にできるのですが、凄いですね。

キャプチャもちょっとだけ

Tron_sean2

Tron_sean3

Tron_viggo1

Tron_viggo2


twitter/punkt_ochibo

|

« ショーンに関するあれこれ | トップページ | ショーン・ビーンのThe Lost Future »

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンに関するあれこれ | トップページ | ショーン・ビーンのThe Lost Future »