« ”Sharpe's Children Foundation” の設立パーティーの写真 | トップページ | ショーンの新しい写真 »

ヴィゴはマドリッドで...

マドリッドで、ヴィゴとアリアドナ・ヒルさんの仲睦まじい姿がパパラッチcamera されました。

あきらかに2人はパパラッチに気が付いていますが、とてもいい雰囲気。
ちょっと妬けますけど、ぜんぜん気取らない姿の2人はお似合いですよね。

ホットな2人の写真を見てもOKな方は、ZimbioBauer Griffin をご覧になってください。

撮影されたのは11月4日で、2人が出会ったきっかけについて「アパルーサの決闘」と書かれていますが、もちろんこれは「アラトリステ」の間違いですね。

昨年の12月にもこの2人はパパラッチされていましたし、この間のダネブロー騎士勲章をいただいた時のデンマークのニュース記事の中に、ヴィゴのことをマドリッド在住と書いたものがあったり、バルセロナでの詩の本のプロモーションの記事には、「なお、交際の噂のあるアリアドナ・ヒルさんの姿はなかった。」と書かれていたり(アリアドナさんはバルセロナ出身です。)したので、このタイミングでこの写真が出てきたのもなるほどな感じです。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Sharpe's Children Foundation” の設立パーティーの写真 | トップページ | ショーンの新しい写真 »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~。
メールでパパラッチ写真を観てここ数日ボーっとしています。とりあえず、皆さんの反応をみて落ち着こう?とコメントをお待ちしていました。(笑)
噂は、出たり消えたりしながら彼女に戻る感がありましたし、今回の写真も、「もういいじゃない?」と開き直っているようにも観えますし・・・。2月1日のスペイン版womanにあるように、お家を用意していたのですね。
ただ、もう少しまともな格好できないのかしら?ね。

投稿: usapyon | 2010.11.06 21:12

usapyonさん
ヴィゴがマドリッドでアパートを購入したというウワサは、実は Twitterでは昨年の1月に紹介していました。
http://twitter.com/#!/punkt_ochibo/status/7621599044

ちょっと寂しいような気もしますが、アリアドナさんとはとても気が合うみたいだし、ヴィゴが幸せならばファンとして喜んであげようと思ってます。
ジャージ姿でおでかけしちゃうヴィゴを許しているアリアドナさんだからこそ、きっとヴィゴも一緒にいて楽なんだろうなぁ、と勝手に想像しています。

投稿: punkt | 2010.11.07 00:56

 パパラッチに明らかに気付いている風で、ああいう感じですから、ちょっと笑ってしまいました。
 以前は路上の写真が出てきても「あまりパパラッチとかゴシップ記者を気にせず、普通に友達付き合いしたいと思うなら、そうしちゃう人だし」と思っていましたが、アルゼンチンでの礼拝堂式典でもアパルーサのハートのペンダントを背広の襟にしているのを見て「うーん?」と思ったことを思い出しました。
 この写真は確信犯ですねーということで、確信しました(^^ゞ

投稿: mizea | 2010.11.07 21:00

mizeaさん
>アルゼンチンでの礼拝堂式典でもアパルーサのハートのペンダントを背広の襟にしているのを見て「うーん?」と思ったことを思い出しました。

そうそう、たいていラペルにつけているバッチは、出席している行事や関係者にゆかりのものでメッセージを発信しているヴィゴなのに、あのハートのペンダントトップをしていることが多いので、あれ? とは思っていたんですよね。

投稿: punkt | 2010.11.07 23:27

初めまして。
書き込みは初めてですが、 
以前から拝見させて頂いてます。

ヴィゴさん、公にされたということですね。
なんか、ほっとしました。
年齢が近いせいか、お子さんも大きいのですから、
そろそろ、一緒に老後(笑)を過ごせる方がいたらとおもってました。
ますます、幸せになってほしいですね。

投稿: YOUKO | 2010.11.19 11:22

YOUKOさん
こちらこそ、はじめまして。
公にしたというか、誰かに目撃されても気にしないということのようです。
今日もさっそく、アリアドナさんの舞台稽古を見に来ていたというニュースが流れています。

>そろそろ、一緒に老後(笑)を過ごせる方がいたらとおもってました。
そうそう、そうなんですよ。そうおっしゃっているファンの方、結構多いです。
ヴィゴの老後の心配をしてあげている私たちって、何なんでしょうね。coldsweats01

投稿: punkt | 2010.11.20 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Sharpe's Children Foundation” の設立パーティーの写真 | トップページ | ショーンの新しい写真 »