« ヴィゴは来週、アルゼンチンで本のプロモーション? | トップページ | "Inside Game of Thrones" プレビュー »

ショーン作品の写真がぞくぞくと登場

Sof_01ショーン・ビーンの、公開を控えてポストプロダクション中の作品の写真が、あっちでもこっちでも上がってきているようなので、まとめてご紹介します。

 

まずは、HBOのドラマ、Game of Thrones の高解像度の写真が、HBOの Making Game of Thrones のこちらにアップされています。(サムネイルをクリックすると非常に大きな写真になります。)

ネッド・スタークの他、主要登場人物を紹介するような写真となっています。
画像ファイルのタイトルがそのまま映っている人物の名前になっていますね。

Game of Thrones については、明日、HBOで予告編のようなものが放送されるとアナウンスされていますので、すぐにHBOのサイトや YouTube にも動画がアップされるだろうと思います。

次は Soldiers of Fortune の画像です。

この映画のプロデューサーの1人である、ロバート・コルバインさんのサイトに Soldiers of Forune のページがあって、そこにショーン・ビーンの写っている画像も何枚かあります。
上の写真はそこから頂いてきました。

上記のリンクは、No.20のショーンの写真ですが、他に 7、12、19 にもショーンが写っています。(写真は0番からあります。ドミニク・モナハンの写真もありますよ。)
各写真を表示させて、サムネイルの右上の「↓DownLoad 」というところをクリックすると、ダウンロード可能な大きな写真が表示されます。

Soldiers of Fortune はMGMの配給が決まっているそうで、トレイラーも Coming Soon となっていますから楽しみですね。

 

最後にご紹介するのは、Age of Heroes のセットの写真です。

こちらの画像にはショーンが写っていますが、残りの多くは撮影に使われたセットの写真で、作戦司令室やドイツ軍の通信室などの写真があります。
写真をクリックして次々と写真をご覧になってください。

こちらも各写真の上にある ↓ をクリックすると、元の大きな画像をダウンロードすることができます。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴは来週、アルゼンチンで本のプロモーション? | トップページ | "Inside Game of Thrones" プレビュー »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Soldiers of Fortune」カテゴリの記事

コメント

うわー、たくさんの写真!問題はこのうち何本が日本で見られるのか。ドミニクと一緒の映画見たいです!(写真だけ見てるとブラヴォーツーゼロのその後、みたいですね)。

投稿: chizu | 2010.11.28 15:55

chizuさん
Soldiers of Fortune の写真は、たしかにちょっとブラボー・ツー・ゼロみたいですね。
でもあちらは戦闘のプロなのにたいして、こちらは実戦スキルゼロの単なる我儘な金持ち。
ショーンの役がどんな風なのか、大いに興味がありますよね。

投稿: punkt | 2010.11.28 18:07

punkt様
ドムとショーンの写真cameraheart04ご紹介ありがとうございます!ドム少しでも長く登場すると良いのですが…ウルヴァリンの時みたいに少しではなくweep楽しみで友人に言い触らしてたのに「あの冒頭にすぐ殺されちゃうひと?」って言われてしまいましたcoldsweats02(笑)
ショーンはやっぱりコスチューム物が似合いますね!

投稿: Akemi | 2010.12.02 21:42

Akemiさん
Soldiers of Fortune はドムもショーンも途中退場!の危険性がありますからね。coldsweats01
2人が最後まで無事でありますようにと、祈らなくては。

投稿: punkt | 2010.12.03 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴは来週、アルゼンチンで本のプロモーション? | トップページ | "Inside Game of Thrones" プレビュー »