« ヴィゴはマドリッドで... | トップページ | METライブビューイング「ボリス・ゴドゥノフ」 »

ショーンの新しい写真

The Mighty Bean のこちらに、庭のようなところで撮影された初めて見るショーン・ビーンの写真6枚のセットがあります。なかなか渋くていいですよ。

また、こちらには超高解像度の写真があります。(写真の上部の next image をクリックすると次の写真が表示されます。)

当初、この写真は11月1日撮影と紹介されていたのですが、The Mighty Bean Forumで日付が違うのではないかと議論になっていました....

Game of Throns はまだ撮影の途中で、ショーンは先日の Sharpe's Children のパーティの写真のようにまだ髭を蓄えているはず。

また、左手の薬指に結婚指輪のように見える指輪をはめていることも問題(笑)に。

写真の背景の緑や、ショーンの足もとの忘れな草などから、この写真が撮影された季節は春から初夏だろうとの推測がされました。

20030327sean

また指輪については、2003年に撮影されたこちらのパパラッチ写真(クリックで大きくなります。)で右手にはめているリングと良く似ているようだとの指摘が。

Ring_of_aske

さらに、この2003年に撮影された Henry VIII (なぜか邦題は キング・オブ・ファイヤー (爆) )でロバート・アスクを演じていた時にはめていたリングにそっくりだ写真を添えての指摘もありました。

確かに同じもののように見えますね。

アイランドの撮影ではメリック博士のスーツを手に入れたショーンのことだから、アスクのリングももらったんじゃないのか、などとみなさん盛り上がっていました。

 

【おまけ】 UKアマゾンでは、シャープシリーズの昔の14作品の Blu-ray版のBoxセットが販売されているようです。
リージョンコードについては何も記載がないのですが、Allリージョン版なのかなぁ?

|

« ヴィゴはマドリッドで... | トップページ | METライブビューイング「ボリス・ゴドゥノフ」 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴはマドリッドで... | トップページ | METライブビューイング「ボリス・ゴドゥノフ」 »