« 17日、ヴィゴはサンタンデールで... | トップページ | もしも「トロン:レガシー」にヴィゴやショーンが出演したら... »

ショーンに関するあれこれ

Game_of_thrones_1

ショーン・ビーンに関する小ネタをまとめてご紹介。

まずは、Game of Thrones(「七王国の玉座」)の新しい画像が何枚か紹介されています。

Entertainment Weekly : 'Game of Thrones': Exclusive First Look!
 または
Spinoff Online : New Game Of Thrones Images

残念ながら、ショーンが写っているのは1枚だけですが、他の主要キャストが一通り紹介されています。

 

お次は、1週間ほど前、Twitter でシェフィールドのLiamさんの、こんなtweetを発見しました。

ショーン・ビーンはハンズワースの新しい酒場を購入していて、彼の仲間が昨晩うちの親父を招待したんだ。その夜にはついて行くつもりだよ!!

ハンズワースはシェフィールドのショーンの故郷ですが、シェフィールドユナイテッド・サポータ仲間の溜まり場を自前で用意しちゃったんでしょうか? 

 

もう1つ、ショーンがロビンソン・クルーソーの父親の役で少しだけ出演している「クルーソー」のDVD Boxが1月19日に発売予定で、現在アマゾンなどで予約受付中です。

このDVD Box は値段が高いので、ちょっとしか出てこないショーンのためにこれを買うのはさすがにためらわれますね。
特典については、

【特典映像】
○キャストインタビュー
○メイキング

【封入特典】
○解説ブックレット

というのが記載されています。

twitter/punkt_ochibo

|

« 17日、ヴィゴはサンタンデールで... | トップページ | もしも「トロン:レガシー」にヴィゴやショーンが出演したら... »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

酒場を購入!確かに地元でサッカーの話をしながらお酒を飲んでるショーンさんが一番幸せそうに思えますねえ。デスレースは見られるのですね。Game of~も見られると信じて待ちます!

投稿: chizu | 2010.11.21 09:02

chizuさん
意外に早く「デス・レース2」も日本発売になりましたね。
Game of Thrones は日本でもTV放映されると良いですね。

投稿: punkt | 2010.11.22 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17日、ヴィゴはサンタンデールで... | トップページ | もしも「トロン:レガシー」にヴィゴやショーンが出演したら... »