« ヴィゴ・モーテンセン:「私たちはみな混血だ」 | トップページ | 11月30日 ブエノスアイレスのヴィゴ »

Game of Thrones の新しいビデオクリップ

Game_of_thrones_hbo_4

昨日も ”Game of Thrones” のビデオクリップをご紹介しましたが、今日もまた1分間の新しいビデオクリップが HBOから公開されました。

HBO のサイトに Clip Preview というタイトルで掲載されているビデオはこちらです。

 

より大きな画面でご覧になるには、上記のリンク先でご覧ください。
また、YouTube のこちらにも同じ動画があります。

冒頭は、ネッドが自らの手で罪人を処刑するところを息子に見せるシーンですが、息子のブラン少年が可愛いですね。ショーン・ビーン扮するネッドが主役という感じの扱いなのがうれしいです。

|

« ヴィゴ・モーテンセン:「私たちはみな混血だ」 | トップページ | 11月30日 ブエノスアイレスのヴィゴ »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

うわー、この一分間だけでも誠実な父親像が見えてきますね。ショーンさん、流石です。

投稿: chizu | 2010.12.01 17:14

chizuさん
この1分が、ショーン・ファンには堪りませんね。lovely

投稿: punkt | 2010.12.02 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴ・モーテンセン:「私たちはみな混血だ」 | トップページ | 11月30日 ブエノスアイレスのヴィゴ »