« シチリア旅行 - 2日目 - パレルモとモンレアーレ | トップページ | Perceval Press よりヴィゴの詩の朗読とピアノのCD発売 »

ショーン・ビーンの”The Lost Future” 予告編とあらすじ

The_lost_future_03 ショーン・ビーンが出演する単発もののTVドラマ ”The Lost Future”の予告編が公開されています。

TANDEM COMMUNICATIONS のこちらでご覧いただけます。

また、詳しいあらすじも SYNOPSIS のページにありましたので、これもご紹介しておきます。

THE LOST FUTURE

The Lost Future はジャングルと人跡未踏の森の、今や風変りで危険な世界の時代の物語 - ジャングルは今日の私たちが知る世界を取り戻している。ある孤立した部族が、謎の致命的な病気を運ぶ恐ろしい獣があふれる風景の中で生き延びようと闘っている。ひとたび噛まれると、その生き残った人々はその獣そのものに恐ろしい変身をとげるのだ。

Corey Sevier が演ずる、この部族の将来の族長であるサヴァーンは、武人にして偉大な戦士で、部族の年長者と同じように、自分たちはこの厳しい世界で生き延びている唯一の人間だと信じている。だが、若い追跡者のケイレブ(Sam Clafli)はこれをまったく違う風に見ていた。ケイレブは別の部族の存在を信じていて、彼の父親が行方不明になる前に彼に与えた古い工芸品を大切にしていた。彼らの相容れない物の見方は2人の若い部族の男の間の強い敵意の原因になる。

部族の村が獣に襲われた時、すべてが変わった。森の中に隠れ住んでいた戦士アマール(ショーン・ビーン)が、ケイレブの命を救うために今やその存在を露わにしなければならなかった。アマールはこの部族が持っていない知識を持っていて、彼は物事を知っていた - 主要な都市が今はボロボロに荒廃していて、別の部族たちが深い森の中にバラバラに隠れて住んでいる - そして彼はかつてこの病気に対する治療法があったことを知っていた。

ケイレブに比類のない能力があることが示された時、世界の人間の集団を救うという新たな希望が生まれた。アマール、サバーンと彼の美しいガールフレンド、ドーレル(Annabelle Wallis)と共に4人は、時間、獣、そして他の敵との危険な競争の旅に出る...

というわけで、ショーンの役はちょっと野伏みたいなカッコイイ役ですね。
この予告編、PCに取り込んで見ると高解像度の大きなものだったのでショーンのキャプチャ画像も何枚かご用意しました。
上の写真も含めて、クリックで大きくなります。

The_lost_future_04 The_lost_future_05 The_lost_future_06 The_lost_future_07 The_lost_future_08

 

 

 

twitter/punkt_ochibo

|

« シチリア旅行 - 2日目 - パレルモとモンレアーレ | トップページ | Perceval Press よりヴィゴの詩の朗読とピアノのCD発売 »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Lost Future」カテゴリの記事

コメント

うわー、色々な作品の色々な情報があがってきますね。良い人か悪い人かもわからなかったのですが、皆を救う役なのですね。クルーソーのように時間がかかっても見られたらいいなあ。

投稿: chizu | 2010.10.09 15:02

chizuさん
ショーンは今年に入っていっぱい仕事をしてましたからね、それらの情報が続々と出てきています。
日本でもどこかが放送してくれると嬉しいんですけどね。

投稿: punkt | 2010.10.09 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シチリア旅行 - 2日目 - パレルモとモンレアーレ | トップページ | Perceval Press よりヴィゴの詩の朗読とピアノのCD発売 »