« ショーン・ビーン出演の”Death Race 2” のDVD発売と予告編 | トップページ | シチリア旅行 - 第1日目 »

ヴィゴの共演者がヴィゴについて語る

ヴィゴの共演者のインタビュービデオを2本ご紹介します。

最初の1本は、viggo-worksで教えていただいたこちら
”On The Road” でヴィゴとエイミー・アダムスの娘のドディーを演じた子役、マディソン・ウォルフちゃんのインタビューです。

「ミスター・ヴィゴ、とファーストネームに敬称をつけて呼んでいるのが子供らしくて可愛い heart01
と viggo-wokrs のお姉さまたちがおっしゃってます。

また、セットで水のはいったペットボトルで即席の水鉄砲合戦をやったみたいですが、みなさんそんなことをするのは誰だかすぐに想像がつくみたいですね。coldsweats01

 

もう1本は...

某様よりメールで教えていただいた、カール・アーバンのインタビューです。

こちらは10月15日に全米公開される”RED”(公式サイト)に関連してのものです。
共演の出演者がブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ヘレン・ミレン、ジョン・マルコビッチとすごく豪華ですが、このインタビューの中の4分30秒過ぎでインタビュアーに

「今まで多くの優秀な俳優たちと仕事をしてきましたが、誰と仕事をしたいですか?」

というようなことを質問されて、カールは

「本当のところ、ヴィゴとまた仕事をしたい。
彼とはロード・オブ・ザ・リングで素晴らしい時間を一緒に過ごした。
彼には本当の創造性がある。
また一緒に仕事をする機会があれば嬉しい。」

といったことを答えていますね。
カールにとってもヴィゴはやっぱり特別なんですね。happy01

twitter/punkt_ochibo

|

« ショーン・ビーン出演の”Death Race 2” のDVD発売と予告編 | トップページ | シチリア旅行 - 第1日目 »

LOTR」カテゴリの記事

On the Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punkt様
どうもこんばんわ。ご旅行から無事に戻られて何よりです。お帰りなさいませ!共演者からヴィゴの話を聞くのは何とも嬉しいものですねconfidentheart01またカールっていうのが嬉しい!宣伝気にせずヴィゴの名前を出すなんてshine出演者にとってもですが、ファンにとってもLotRという作品は奇跡のように感じます。カールが出るなら"RED"って作品みたいものです。

投稿: Akemi | 2010.10.04 21:28

Akemiさん
LOTRの撮影からずいぶん時間がたっているのに、今でも特別な思いでなんですね。happy01

投稿: punkt | 2010.10.05 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン・ビーン出演の”Death Race 2” のDVD発売と予告編 | トップページ | シチリア旅行 - 第1日目 »