« ついに ”The Hobbit”の制作に正式にGOサインが出ました! | トップページ | ”A Dangerous Method” の公式スチル写真初登場 »

”On the Road” の撮影現場で

9月にニューオリンズでおこなわれた、”On the Road”のヴィゴが出演するシーンの撮影で、以前にご紹介したこちらの記事で、オールド・ブル・リーが幼い息子のレイと一緒のシーンの話がありました。

このヴィゴの息子役の子役、マシュー君のお母さんが、この時の様子を IMDb のヴィゴのページの掲示板にレポートしてくださっているのでご紹介します。

マシュー君のお母さんがコメントを書いて下さっているのは、こちらこちらこちら です。

私は私の息子のマシュー(あるいは「レイ」)が係わるすべてのシーンのセットにいましたが、とりわけこのシーンは驚くほど良かった! このような俳優たちを見る機会はめったになく、私はそこにいることを光栄に思いました。彼らはカメラを30分以上回しっぱなしにして、ただセリフを繰り返したのですが、同じようにマシューとの会話のやり取りをしていました。マシューは部屋に他人がいることを忘れてしまって、彼とヴィゴとの会話は素晴らしかったです。クルーや他の俳優たちは、彼らの会話の舞台裏で声を殺して笑っていました。それでこの「ミニ・アクター」は彼がそう呼ばれていたように、ハリウッド最高の人と一緒でひけをとりませんでしたよ。マシューのママであることがとっても誇らしいです!!!

   * * * * * * * * * * * * * *

ヴィゴはセットの中でも外でもマシューに対して素晴らしかったです。マシューは本当に彼を好きになったので、今でも一番の親友について話しています。いつかまた、マシューが彼の友達になってくれたら、と願っています。

   * * * * * * * * * * * * * *

私の子供が彼の腕の中にあるなんてとても信じがたいことでした! 彼はとても親切で優しい人です。彼や係わったすべての人については良いこと以外に言うことはありません。

ちなみにマシュー君の写真はこちら
可愛い坊やですね。happy01
さすがは子供好きのヴィゴ。 マシュー君とすっかり仲良しになったようですね。

このマシュー君とヴィゴの会話のシーンは、映画に使われるのはほんのちょっとなんでしょうが、30分以上も撮影していたのなら、全部見てみたいですよね。
映画のDVDの特典映像にもでしてくれないかなぁ。

twitter/punkt_ochibo

|

« ついに ”The Hobbit”の制作に正式にGOサインが出ました! | トップページ | ”A Dangerous Method” の公式スチル写真初登場 »

On the Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに ”The Hobbit”の制作に正式にGOサインが出ました! | トップページ | ”A Dangerous Method” の公式スチル写真初登場 »