« 10月21日 ショーン・ビーンは ”Sharpe's Children Foundation” の設立パーティーに出席 | トップページ | 10月25日、ヴィゴにダネブロー騎士勲章が授与されました »

ショーン・ビーンの ”Lorna Doone” UKアマゾンでDVD発売中

Lorna Doone - The Complete Series [DVD]若き日のショーン・ビーンとクライヴ・オーウェンがメインキャストで出演している  ”Lorna Doone” の新しいDVDが10月4日に発売されていたのに気が付きました。

現在UKアマゾンのこちらで発売中。
VHSビデオは持っているのですが、やはりDVDが欲しいのでさっそく...

ショーン扮する、妙にデコラティブな悪党カーヴァ・ドーンが、主役のはずなのになんだかもっさりしたクライヴよりもずっとカッコイイという本作、もう20年も前の作品なんですね。

 

リージョンは2ですのでパソコンで見る分にはまったく問題ありませんが、信号方式はPALですので、DVDデッキで再生してTVで見るにはPALに対応したデッキが必要となります。

10月18日に”Black Death”のDVDが発売されて、UKから送られてきたのが届いたばかりなのですが、Lorna Doone が発売されていることにもう少し早く気が付いていれば、一緒に注文して送料を節約できたのにぃ~

twitter/punkt_ochibo

|

« 10月21日 ショーン・ビーンは ”Sharpe's Children Foundation” の設立パーティーに出席 | トップページ | 10月25日、ヴィゴにダネブロー騎士勲章が授与されました »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

うわー、この映画も見てないんですよ。20年前の作品ですか。ピカピカの頃ですね(いや、今も素敵です)。しかし、英語が、英語の壁が(泣)。

投稿: chizu | 2010.10.26 16:37

chizuさん
作品のできとしてはちょっと微妙なところもありますが、カーヴァ・ドーンはビジュアル的に面白いのでぜひご覧になってください。
悪党役なので、最後がちょっとweep ですけれど。

投稿: punkt | 2010.10.26 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月21日 ショーン・ビーンは ”Sharpe's Children Foundation” の設立パーティーに出席 | トップページ | 10月25日、ヴィゴにダネブロー騎士勲章が授与されました »