« シチリア旅行 - 3日目 - パラッツォ・アドリアーノとアグリジェント | トップページ | ついに ”The Hobbit”の制作に正式にGOサインが出ました! »

ショーン・ビーンの”Death Race 2”のBlu-ray、アメリカでは1月18日発売

先日、ショーン・ビーンが出演している”Death Race 2” のDVDの発売がイギリスでは12月27日とお伝えしましたが、アメリカでは DVD と Blu-ray の発売は1月18日になるようです。

現在、アメリカのAmazonで予約可能です。

アメリカ版の Blu-ray ならば、日本のデッキでまったく問題なく再生できますので、UKアマゾンで予約していたDVDをキャンセルして、アメリカ版のBlu-ray に予約し直しました。

 

【追記】 ショーン関連でおまけです。
Sean Bean Onlineさんで、来年のカレンダー用の画像ファイルを公開してくださっています。
もしもショーン・ビーンが猫ちゃんだったら、と題しているんですが...
とにかくこちらをご覧になってくださいませ。

twitter/punkt_ochibo

|

« シチリア旅行 - 3日目 - パラッツォ・アドリアーノとアグリジェント | トップページ | ついに ”The Hobbit”の制作に正式にGOサインが出ました! »

Death Race」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

うわー、誰のどういう発案、企画でこんなカレンダーが!(猫シャープはちょっとかっこいいと思った)。デス・レースの予告編を見たらD・トレホもでてました。ショーンさんとD・トレホが共演!ますます見たい!でも、英語が・・・。

投稿: chizu | 2010.10.14 16:47

chizuさん
このカレンダーの絵、とても完成度が高いですよね。
画像も高解像度だし、このまま厚手の紙にプリントアウトすればカレンダーとしてすぐに使えますよ。
確か、Sean Bean Onlineさんは毎年カレンダーを作ってくださっていたと思います。

投稿: punkt | 2010.10.15 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シチリア旅行 - 3日目 - パラッツォ・アドリアーノとアグリジェント | トップページ | ついに ”The Hobbit”の制作に正式にGOサインが出ました! »