« ショーン登場の「クルーソー」BS11で10月5日より放送開始 | トップページ | ヴィゴの共演者がヴィゴについて語る »

ショーン・ビーン出演の”Death Race 2” のDVD発売と予告編

Death Race 2 [DVD]もう1つショーン関連です。

ショーン・ビーンが出演している”Death Race 2”のDVDが、イギリスで12月27日に発売となります。
現在、UKのアマゾンで予約受付中
リージョンは日本と同じ2、PAL方式なのでPCでの視聴なら問題ありませんが、デッキはPAL対応のものが必要になります。

イギリス版のBlu-ray もあるようですが、ヨーロッパ版のBlu-rayは日本とリージョンが違うので、対応したデッキが必要となります。

制作開始時から言われていたように、最初から劇場公開なしでDVD発売のみということのようです。
アメリカ版のBlu-rayがあればそのまま日本で見られるので理想的なのですが、今のところアメリカのアマゾンには出ていません。

Death_race2_1

また、この予告編を Play.com のこちらでご覧いただけます。
チラッチラッとショーンの姿が映り、ショーンの声も聞けますよ。

キャプチャ画像を貼っておきます。(クリックで大きくなります。)


Death_race2_2 Death_race2_3

twitter/punkt_ochibo

|

« ショーン登場の「クルーソー」BS11で10月5日より放送開始 | トップページ | ヴィゴの共演者がヴィゴについて語る »

Death Race」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。シチリアはゴッドファーザーを見て以来のあこがれの地です。旅行のお話も楽しみにしています。クルーソー、TV放映、久々に嬉しいニュースです。デスレースも見たいわあ。

投稿: chizu | 2010.10.03 12:34

chizuさん
シチリアはなかなかいいところですよ。
ショーン関連の映像が日本のTVで見られるのは久々ですから嬉しいですよね。

投稿: punkt | 2010.10.04 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン登場の「クルーソー」BS11で10月5日より放送開始 | トップページ | ヴィゴの共演者がヴィゴについて語る »