« ドイツ版PLAYBOY誌のヴィゴのインタビュー記事より | トップページ | 帰国いたしました »

明日からちょっと旅行に行きます

明日から9日間ほど、シチリア島を中心にした旅行airplaneに行ってきます。

今年の4月にご紹介したインタビュー記事で、ショーンがとっても良かったと言っていたタオルミナにも泊ります。

さっそく先日入手したばかりの Kindlebook を持っていくので、こちらにいただいたコメントやメールmailを読むことはできますが、記事の更新はしばらくお休みです。

日本語入力ができないはずのKindleから、日本語でTwitterに書き込みができるようにツールを公開してくださった方がいるので、Twitterには時々書き込むつもりです。

ご興味があれば、右下の follow me ボタンをクリックしてときどきチェックしてみてください。

twitter/punkt_ochibo

|

« ドイツ版PLAYBOY誌のヴィゴのインタビュー記事より | トップページ | 帰国いたしました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シチリア島というと、マラテスタ師匠の出身地・パレルモがあるところですよね?

数日前に「三銃士」撮影中のオーリーの写真を見て、バッキンガム公爵ってそういえばカピタンが襲ってたあのイギリス人旅行者だよね、と思って「アラトリステ」第1巻を開いたら、ついつい全巻読み返してしまいまして・・・師匠がやたら懐かしかったもので(笑)

どうぞ良いご旅行を!
おみやげ話を楽しみにしております。
きんどるくんからのつぶやきにも期待してますよ〜♪

投稿: mate_tea | 2010.09.23 23:06

いいな、いきたいな!
気をつけて行ってらっしゃいませ。

あ・・・、クルーソー、BSで放映するそうですね。

投稿: ひるで | 2010.09.24 23:39

mate_teaさん
>シチリア島というと、マラテスタ師匠の出身地・パレルモがあるところですよね?
マラテスタ師匠の出身地にも行きましたよ!
シチリアは夏はむちゃくちゃ暑いようですが、今は暑くも寒くもなく、観光にはなかなか良い時期のようです。

ひるでさん
>あ・・・、クルーソー、BSで放映するそうですね。
わぁ~! 貴重な情報ありがとうございます。
初回にぎりぎり間に合ってよかったです。

投稿: punkt | 2010.10.02 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツ版PLAYBOY誌のヴィゴのインタビュー記事より | トップページ | 帰国いたしました »