« ”On the Road” ニューオリンズの撮影現場より 3日目 | トップページ | ”On the Road” ニューオリンズの撮影現場より 最終日 »

”Game of Thrones”プロモ・ビデオクリップ公開

Game_of_thrones_raven_preview

HBOで2011年公開が決まっているショーン・ビーン主演のTVドラマ ”Game of Thrones”(七王国の玉座)のプロモ・ビデオクリップが一挙に公開されました。

YouTube で高解像度のビデオクリップをご覧いただけます。
 Game Of Thrones Official "Raven" Tease (HBO)
 Game Of Thrones: Behind The Scenes Featurette (HBO)

また、HBOのサイトでも
 ”Raven” Preview (YouTube の”Raven” Tease と同じもの)
 In Production (YouTube の Behind The Scenes Featurette と同じもの)
で画面一杯でご覧いただけます。

”Raven” の方ではボロミアライクなショーン扮するネッド・スタークが、Behind The Scenes ではインタビューに答えているショーンとネッドが登場します。

ちょっとキャプチャしたものを並べておきますね。(上の写真を含めてクリックで大きくなります。)

Game_of_thrones_behind_1Game_of_thrones_behind_2

また、HBOの秋からの放送の予告編集の中に、2011年の新シリーズとして ”Game of Thrones” の画像が出てきます。
名剣アイスを振るうネッド・スタークの姿ですね。

Game_of_thrones_hbo_1Game_of_thrones_hbo_2Game_of_thrones_hbo_3

さらに HBOでは Making Game of Thrones というタイトルのブログも用意されていて、下の方にスクロールすると、ほとんど白髪のようなブロンドのデーナリスの画像があったりします。(クリックで高解像度の画像を表示。)

日本で公開してくれるのかなぁ。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”On the Road” ニューオリンズの撮影現場より 3日目 | トップページ | ”On the Road” ニューオリンズの撮影現場より 最終日 »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ネッドがイッパイheart01ありがとうございますsign01この話はかなり長く続いていますがショ−ンのネッドでなければ後の話に続く存在感が出せないと思いました、遅ればせでもいいので日本で観たいです

投稿: AKIKO | 2010.09.14 09:10

観たい~~!!
ボロミアライクではあるけど、まさにネッド・スターク!
ええ、ええ、ネッドの存在は、物語の全編を通して尾を引くんですよねえ~v
やはり、ショーンの醸し出す重みと渋みと痛みが無ければと思います。

投稿: まめたろう | 2010.09.14 09:33

うわー、素敵ですね。見たいですね。私は原作は読んでないのですが、ファンの方々によるとイメージ通りとか.どんな形でもいいので日本でも見られますように!

投稿: chizu | 2010.09.14 16:09

AKIKOさん
>遅ればせでもいいので日本で観たいです
本当にそうですよね、何とか日本でも!

まめたろうさん
ネッドの最後を思うと....weepですが、やはりこの役はショーンでこそですよね。
原作者のジョージ・R・R・マーティン本人がショーンに決まった時にすごく喜んでいましたもの。

chizuさん
ぜひ日本でも見られますように、みんなでどこかに嘆願できると良いのですが。
とにかくまずは祈りましょう。

投稿: punkt | 2010.09.15 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”On the Road” ニューオリンズの撮影現場より 3日目 | トップページ | ”On the Road” ニューオリンズの撮影現場より 最終日 »