« クローネンバーグ監督が”A Dangerous Method”と「イースタン・プロミス」続編について語る | トップページ | Exposure Magazine の ”Age of Heroes” の記事 »

ショーンとドムの”Soldiers of Fortune”のプライベート予告編?

Soldiersoffortunes7

YouTube にショーン・ビーンとドミニク・モナハンが出演している”Soldiers of Fortune”の予告編のようなものを上映している様子を撮ったビデオクリップがアップされています。

音楽のみで編集されたもの
一部セリフ入りで音楽も入って編集されたもの

Soldiersoffortunes8

どちらもショーンとドムが登場するシーンがあります。
このビデオクリップをアップされた方は撮影関係者で、内輪での撮影終了パーティーかなんかで上映されたものなのでしょうか?

ショーンやドムは映りませんが、クリスチャン・スレーターの撮影終了時のビデオクリップというものも同じ人がアップしてくださっています。

アップされた日付は6月22日で、クリップのタイトルもなかったりロシア語のタイトルも翻訳してみると「映画からのイメージ」だけだったりしますが、上映されたフィルムの最後にドーンと”Soldiers of Fortune”のタイトルが出るので間違いありませんね。

”Soldiers of Fortune” について、現在わかっている限りのあらすじなどはこちらを参照してください。

 

【おまけ】 ショーン・ビーン主演の ”Cleanskin” のスチル写真らしきものが1枚、Facebookのこちらにあります。



twitter/punkt_ochibo

|

« クローネンバーグ監督が”A Dangerous Method”と「イースタン・プロミス」続編について語る | トップページ | Exposure Magazine の ”Age of Heroes” の記事 »

Cleanskin」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Soldiers of Fortune」カテゴリの記事

コメント

状況はともあれ動画がでてきたわけですね。このキャストなら日本公開も夢じゃないかも。いや夢かも(あまりに公開されないので、ちょっと弱気)。

投稿: chizu | 2010.08.29 09:49

chizuさん
この映画はロシア発以外にほとんど情報が上がってこないのですが、日本以外でも公開がちゃんと決まっているところがどこなのか良くわからないのですよね。
日本で見られればもちろん嬉しいのですが、どうなりますことやら。

投稿: punkt | 2010.08.29 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローネンバーグ監督が”A Dangerous Method”と「イースタン・プロミス」続編について語る | トップページ | Exposure Magazine の ”Age of Heroes” の記事 »