« ショーン・ビーン、離婚が正式に発表される | トップページ | ヴィゴに関するあれこれ(2) »

ニコライとキリルはロシアへ

ComingSoon.net に8月7日付けで掲載されたヴァンサン・カッセルのインタビュー記事によると、「イースタン・プロミス」の続編について、カッセルはこの話が進展していることを語っています。

特報:ヴァンサン・カッセルは「イースタン・プロミス2」に戻る
Source: Edward Douglas

今月中に、カッセルの絶賛されたフランスのギャング・ドラマ「ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵No.1と呼ばれた男」がアメリカで2部に分けられて公開されるが、ComingSoon.net が独占ビデオ・インタビューのために先週彼とひざを交えた際に、この俳優は私たちに、確かにキリルは続編のために戻ってくるだろうと、彼の最新の映画 ”A Dangerous Method”の撮影現場にいた時にクローネンバーグと話し合ったと教えてくれた。

「私たちはとても真剣に『イースタン・プロミス2』について話をしたんだ。この映画はヴィゴと私とでロシアで撮影することになるだろう。」と彼は私たちに語った。

「イースタン・プロミス」の続編は期待している人も多いようですし、興行的にもそれなりに注目を集めそうなので、制作資金の調達もなんとかなるのではないかと思われます。

またニコライとキリルがスクリーンで見られるなら嬉しいですよね。
ぜひ無事にこの映画が作られるよう、お祈りしましょう。

twitter/punkt_ochibo

|

« ショーン・ビーン、離婚が正式に発表される | トップページ | ヴィゴに関するあれこれ(2) »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン・ビーン、離婚が正式に発表される | トップページ | ヴィゴに関するあれこれ(2) »