« ヴィゴはケルアックの ”On the Road” 映画化作品に出演か? | トップページ | ニコライとキリルはロシアへ »

ショーン・ビーン、離婚が正式に発表される

昨日の夕方、ショーン・ビーンが離婚するようだというニュースが飛び込んできました。

ニュースソースをチェックすると火のない所にでも煙を立てる The Sun の記事だったので、単なる煽り記事かもしれないと思っていたのですが、今日、正式に離婚というニュースが出てきました。

Daily Mail のオンライン版によれば...

ショーン・ビーンが2年の結婚生活の後、4番目の妻と離婚

俳優ショーン・ビーンと彼の4番目の妻、ジョージーナ・サトクリフはたった2年間の結婚生活の後離婚する。

「ロード・オブ・ザ・リング」のスターの弁護士は、『和解し難い不和』が原因で近々彼らが離婚するという今日の報道を確認した。

この俳優の弁護士、アトキンス・トムソン事務弁護士事務所のグラハム・アトキンスの声明は:「ショーン・ビーンとジョージーナ・サトクリフは2年間の結婚生活の後別れました。

双方ともこれ以上コメントするつもりはありません。この辛い時期に彼らのプライバシーに敬意が払われるように望みます。」

と書かれていますので、公式に離婚が発表されたもよう。

最近急に次から次へと仕事を詰め込んでいると思ったら...
ショーンが結婚した時は確かにちょっとショックでしたが、だからといって2年半で離婚というのもなんだかねぇ。think

ショーンにはぜひ気を取り直して、いい仕事に打ち込んでいただきたいものです。

|

« ヴィゴはケルアックの ”On the Road” 映画化作品に出演か? | トップページ | ニコライとキリルはロシアへ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

あ〜そうですかsign01正式に決まったんですね、結婚当初からなんだかぎくしゃくしてたようでしたし、正直あの奥さんはちょっとdespairって言う感じでしたが ショ−ンは大丈夫かなぁまぁ今は忙しいから目の前のお仕事に打ち込んで人生経験の多い分 いい味の出せる俳優さんとして頑張ってほしいと思います

投稿: AKIKO | 2010.08.08 08:44

わ~!びっくり・・・しませんでした。最初からショーンさんの男のケジメみたいな結婚だったように思えますし。ブラピやジョニデみたいに結婚しないパートナー同士ってのもアリだと思うんですが。

投稿: chizu | 2010.08.08 16:51

AKIKOさん
結局離婚ということになった奥さんについては、写真ぐらいしか私たちは何も知らないわけですからあれこれ論評できる立場ではありませんけどね。
ショーンも精神的に辛いでしょうね。

chizuさん
ショーンは律義というか昔気質のような気がします。
公私ともに充実して欲しいですよね。

投稿: punkt | 2010.08.09 01:35

あ~~~、やっぱりぃ…
あんまりビックリしませんね…

今回の結婚も離婚も、お相手の意思のような気がします。
彼女がSeanと結婚したかったって感じでしたモン。

それにしても…、4回目も破局って…一体ショーンと結婚すると何があるんでしょうね??

投稿: xiumei | 2010.08.10 07:47

xiumeiさん
ショーンも懲りないというか何というか...
ちょっとは学習しないとね。

投稿: punkt | 2010.08.11 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴはケルアックの ”On the Road” 映画化作品に出演か? | トップページ | ニコライとキリルはロシアへ »