« ヴィゴに関するあれこれ | トップページ | 「インセプション」 »

”Game of Thornes”撮影中

先週から、ベルファストの撮影所 Paint Hall で本格的な撮影が始まった ”Game of Thrones” ですが、ショーン・ビーンの町での目撃写真が出てきています。

昨日、Twitter で Corrinaさんが「私のママがショーン・ビーンとフル・モンティの人に会ったのよ。」とこちらの写真を紹介してくださっています。

満面の笑みのショーンと一緒に写っている「フル・モンティの人」は、ロバート王役のマーク・アディです。

 

2011_calendar 原作者のジョージ・R・R・マーティンも宣伝していましたが、トールキンの本の挿絵などで知られる Ted Nasmith が描いた絵を用いた、ドラマ ”Game of Thrones” 原作シリーズ「氷と炎の歌」の2011年版カレンダーが販売されています。

Ted Nasmith の公式サイトでカレンダーが紹介されていて、こちらのページではもっと大きな画像で原画をみることができます。

日本のアマゾンでも販売中です。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴに関するあれこれ | トップページ | 「インセプション」 »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

着々と撮影が進んでいるようですねsign01観たいですねぇ カレンダーは是非欲しいので買おうかなぁ〜happy01

投稿: AKIKO | 2010.08.04 08:46

ショーンさんの名前はわかって、マーク・アディはフルモンティの人(苦笑)。しかし、ここでもママさんか・・・。

投稿: chizu | 2010.08.04 17:44

AKIKOさん
早く動画で見てみたいですよね。

chizuさん
「フル・モンティの人」っていうのはちょっと気の毒なような気もしますが、顔を覚えてもらっているという点ではまずまずでしょうか?(笑)

投稿: punkt | 2010.08.05 01:34

仕事が一段落しそうな気配になってきたので、そろそろ解禁してもいいかなと思って、LOTR・CEのブルーレイ版をぽちしてきました。
それと一緒に、こちらでご紹介いただいたカレンダーもぽち。
カレンダーを眺めながら、撮影の進み具合を楽しみに待つことにします♪
ショーンさん、きっと今まで以上に仕事に打ち込んでくれますよね。

投稿: mate_tea | 2010.08.12 23:37

mate_teaさん
ブルーレイはやっぱり綺麗ですよ。
LOTRのCE版も結局買っちゃいましたが、ここまできたらLOTR関連のコレクションと割り切ることにしました。
ショーンにはぜひ質の良い仕事をしてもらいたいものです。

投稿: punkt | 2010.08.13 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴに関するあれこれ | トップページ | 「インセプション」 »