« 「イースタン・プロミス」続編についてヴァンサン・カッセルが熱く語る | トップページ | ヴィゴに関するあれこれ(3) »

”Cleanskin” ショーン・ビーンのインタビューと撮影シーンの動画

Cleanskin_1 いままではっきりしたことがほとんどわかっていない、ショーン主演の映画 ”Cleanskin” (IMDb

数日前にロンドンで追加撮影がおこなわれたようだとの話しがちらほら耳に入ってきていたのですが、ヨークシャーの地域ニュースの番組、ITV の Calendar で撮影現場でのショーンのインタビューが行われたようです。

(追記があります。)

Cleanskin_2 YouTube のこちらで、この8月12日のビデオクリップをご覧いただけます。
撮影現場は、結婚式のパーティーのシーンだそうです。

【追記】 同じく Calendar の番組予告のビデオクリップも YouTube にアップされていました。

ITN source のこちらに、元になったショーンのインタビューのビデオクリップが3本あります。ページを開くと3本同時に再生しようとしますので、いったん再生を停止して1本ずつご覧ください。

さらに、この結婚式のシーンにエキストラとして参加された Daniel Da Rocha さんのブログのこちらに、ショーンと一緒に撮った写真を掲載してくださっています。

やっぱりショーンは少し太りましたね。

|

« 「イースタン・プロミス」続編についてヴァンサン・カッセルが熱く語る | トップページ | ヴィゴに関するあれこれ(3) »

Cleanskin」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

なんか、ブレイズの大ファンとか紹介されてませんでしたか(笑)。英語なので映画の内容はよくわかりませんが、シークレットサービス役?こんなに次々と映画にでてるのに、なぜ私たちは一本もみられないんでしょうね。

投稿: chizu | 2010.08.14 11:02

chizuさん
最も有名なブレイズファンと言われてますね(笑)
ショーンの役は、自爆テロを企てているテロリストを追うエージェントなんだそうです。
次にショーンを大スクリーンで見られるのはいつのことやら...weep

投稿: punkt | 2010.08.15 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「イースタン・プロミス」続編についてヴァンサン・カッセルが熱く語る | トップページ | ヴィゴに関するあれこれ(3) »