« 「ぼくのエリ 200歳の少女」 | トップページ | 「ザ・ロード」撮影現場の写真 by Brigitte Lacombe »

”The Lost Future” ショーン・ビーンのインタビューとメイキング・ビデオクリップ

On_screen_20100726Zoopy TV のこちらに、ショーン・ビーンのインタビュー動画があります。
右上の HD をクリックすれば、さらに大きな高画質バージョンになります。

南アフリカ、ケープタウン近くの森の撮影現場でインタビューしたものとなっていますが、未来の終末後の世界を描いたTVドラマ ”The Lost Future” ですね。

大きな画面でよく見ると、ショーンの歯まで汚してありますね。

さらに、M-Net のこちらにはメイキングビデオがあります。
ショーンはちらほら映りますのでお見逃しなく。

他のキャストなどのインタビューによれば、どうやら文明崩壊後、ジャングルになってしまっている舞台はニューヨークのようですね。

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ぼくのエリ 200歳の少女」 | トップページ | 「ザ・ロード」撮影現場の写真 by Brigitte Lacombe »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Lost Future」カテゴリの記事

コメント

どの映画もインタビューやメイキングはたくさん見られるのに本編のほうは・・・(涙)。ロケ地や小道具なんかを見てるとかなり大がかりなドラマみたいですね。しかし、リアルを追求するにしても歯まで汚くせんでも。

投稿: chizu | 2010.07.28 15:40

chizuさん
このドラマ、日本でも放送してくれるといいのですが。
歯まで汚いのにはちょっと笑ってしまいましたよ。

投稿: punkt | 2010.07.28 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぼくのエリ 200歳の少女」 | トップページ | 「ザ・ロード」撮影現場の写真 by Brigitte Lacombe »