« ”A Dangerous Method” 撮影現場の写真(2)とビデオクリップ | トップページ | 「ザ・ロード」関連記事(2) »

歌うユングとフロイトのビデオクリップ

20100702vienna_36月30日~7月2日にかけて、”A Dangerous Method”の撮影が行われたウィーンから、撮影風景を伝えるニュースのビデオクリップがでてきました。

ORF TVthek
Heute in Österreich : Hollywood in Wien

なんと、ミヒャエル・ファスベンダーとヴィゴが一緒に歌ってます。
しかもファスベンダーはノリノリで、衣装さんが襟元を直している間も独唱(笑)

Erikoさんに、ファスベンダーが歌っているのは The Lion sleeps tonight でしょうと教えていただきましたので、参考に YouTube のビデオクリップへのリンクも貼っておきます。happy01

20100630vienna_3

ヴィゴも例のカラス君のぬいぐるみ(viggo-works で Ollieさんが Fluffy Lorenzo(ふわふわロレンソ)と命名。足元はソックスじゃなくてレッグウォーマーですね。)を自慢げにカメラに見せたりしてます。

 

なお、このビデオクリップは、Erikoさんのところでダウンロードできるようにしてくださっています。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”A Dangerous Method” 撮影現場の写真(2)とビデオクリップ | トップページ | 「ザ・ロード」関連記事(2) »

A Dangerous Method」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん♪

教えていただいてありがとうございましたhappy01
MichaelとViggoと並んでると、なんかViggoの方が可愛く見えるのは気のせいかしら?coldsweats01
Michaelもすっごく可愛いのだけど、パァーーッと抜けた明るさで、Viggoの場合はなんか・・・・いじりたくなるような可愛さですよねwink(殴打)
私の拙ブログにこちらの記事のリンクを貼らせていただきましたnotes
またいろいろと教えてくださいねconfident

投稿: tama | 2010.07.05 22:53

tamaさん
Michaelの方が歌もノリノリですものね。
ヴィゴの方がちょっと恥ずかしそう?
撮影現場から2人で帰るのか出かけていくかの写真でも仲良さそうな感じでしたから、いずれいろいろ楽しい裏話が出てくるのが楽しみです。

投稿: punkt | 2010.07.06 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”A Dangerous Method” 撮影現場の写真(2)とビデオクリップ | トップページ | 「ザ・ロード」関連記事(2) »