« ”The Lost Future” ショーン・ビーンのインタビューとメイキング・ビデオクリップ | トップページ | 土曜日、ショーンはミュージカルのガラに出席予定 »

「ザ・ロード」撮影現場の写真 by Brigitte Lacombe

Brigitte_lacombe_1viggo-works で教えてもらいました。

写真家 Brigitte Lacombe のサイト

左側の FILM SETS を選択して、写真を次々クリックしていくと、「シャッターアイランド」、「イングローリアス・バスターズ」、「NINE」の後に、「ザ・ロード」のヴィゴとコディ君のスチル写真、撮影現場の写真があります。

撮影現場の写真は初めて見るものですよね。

「ザ・ロード」の後ろには「シャーロック・ホームズ」もありますよ。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”The Lost Future” ショーン・ビーンのインタビューとメイキング・ビデオクリップ | トップページ | 土曜日、ショーンはミュージカルのガラに出席予定 »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

ザ・ロード やっと観てきました、あの灰色の風景は原作から想像した通りでした、離れた場所がうまく繋がれているのですね!父親の役はヴィゴさんでなければ出来ない役です、さすがでしたdeliciousコディ君の表情に、世界がいつか再生され、また緑や青が蘇る希望が少し感じられました。

投稿: AKIKO | 2010.08.01 21:33

AKIKOさん
「ザ・ロード」観賞、おめでとうございます。
あの風景は、殺伐としていながらもどこか美しいんですよね。
コディ君とヴィゴの名演技を一人でも多くの方に見ていただきたいものです。

投稿: punkt | 2010.08.02 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”The Lost Future” ショーン・ビーンのインタビューとメイキング・ビデオクリップ | トップページ | 土曜日、ショーンはミュージカルのガラに出席予定 »