« ”A Dangerous Method” 撮影現場の写真登場 | トップページ | 歌うユングとフロイトのビデオクリップ »

”A Dangerous Method” 撮影現場の写真(2)とビデオクリップ

20100702vienna_1 ”A Dangerous Method”のウィーンの撮影現場から、今日もいろいろと画像がでてきていますのでご紹介します。ほとんどは Erikoさんに教えていただきました。

フランス版 Premiere のサイト

East News

Rex Features

サングラス姿の怪しい2人のパパラッチ写真もありますよ。
ヴィゴはカラス君から離れることができないみたいです(笑)

APA Picturedesk
うまく写真が表示されない場合は、SEARCH のところに Dangerous Method を入れて検索をしてください。
ウォーターマーク付きですがクリックで大きくなります。

TT.com
写真の上のカメラのマークをクリックすると10枚の写真があるフォトギャラリーになります。

この記事によると、2日(金)の撮影はベルベデーレ宮殿前で午前3時からお昼前の11時ごろまで。
長い撮影でヴィゴはちょっと疲れているように見えたものの、撮影終了後、エキストラの人たちの求めに応じて、片手にアルゼンチンの国旗、もう一方の手にビールの瓶を持ってカメラの前でポーズをとってくれたとのこと。

20100702vienna_2

このエキストラたちと一緒に写真を撮られているところを krone.at のサイトで見ることができます。

 

ところで、oe24.at のこちらの記事
ヴィゴが手に持っているカラス君を、なんとペンギンと書いています。
あれは間違いなくカラスですよ!

 

 

twitter/punkt_ochibo

|

« ”A Dangerous Method” 撮影現場の写真登場 | トップページ | 歌うユングとフロイトのビデオクリップ »

A Dangerous Method」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”A Dangerous Method” 撮影現場の写真登場 | トップページ | 歌うユングとフロイトのビデオクリップ »