« 「ザ・ロード」に関するヴィゴのインタビュー記事@アルゼンチン | トップページ | キャスティング・ディレクター、パメラ・ゲスさんのヴィゴについての思い出 »

デンマーク、オーデンセで8月20日よりヴィゴの写真展

Erikoさんに教えていただきました。

デンマークのサイト Kulturplakaten の7月7日付けの記事によると、オーデンセの BRANDTS Museet for Fotokunst(写真美術館)で、8月20から11月7日までヴィゴの写真展がおこなわれるようです。

写真美術館のサイトにも告知がでています。

上記の記事によれば、最近ヴィゴが大判(250cm×130cm)の写真の作品3点を写真美術館に寄贈したので、新しいコレクションの紹介ということでこの3枚が展示されるということのようです。
この3枚は、光をモチーフにした抽象的な作品のもよう。

 

【おまけ】 「ザ・ロード」のジョン・ヒルコート監督が撮った詩情豊かな Levi's のTVコマーシャルがちょっと話題になっています。
なんとなく「ザ・ロード」を彷彿とさせる映像なのですがそれもそのはず、舞台になっているピッツバーグ近郊のペンシルバニア州 Braddock は映画のロケ地の1つです。

Watch: John Hillcoat's Amazingly Poetic Levi's TV Commercial

あるいは直接 YouTube へ。

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ザ・ロード」に関するヴィゴのインタビュー記事@アルゼンチン | トップページ | キャスティング・ディレクター、パメラ・ゲスさんのヴィゴについての思い出 »

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ロード」に関するヴィゴのインタビュー記事@アルゼンチン | トップページ | キャスティング・ディレクター、パメラ・ゲスさんのヴィゴについての思い出 »