« ”Black Death”ビデオクリップ:ショーン・ビーンのインタビューなど | トップページ | ”Soldiers of Fortune” は黒海艦隊の協力により撮影中 »

”Soldiers of Fortune” ショーンとドムの初画像

The Mighty Bean Forum 経由で教えてもらいました。

おそらく、ウクライナのサイトだと思いますが、PHOTO.UNIAN.NET のこちらに、ショーン・ビーンがドミニク・モナハンと一緒に撮影中の ”Soldiers of Fortune” の画像が出てきました。

ドムとショーンのツーショットですよ!
2人とも同じ兵士のような格好ですね。

リンク先のサムネイルをクリックすると、ウォーターマーク付きですが大きな画像になります。

Soldiersoffortune1 Soldiersoffortune2

相変わらず IMDb にはこの映画の情報がまったくないのですが、いったいどんな話なんでしょう?

ショーンとジェームズ・クロムウェルが一緒に写っている写真もあります。

Soldiersoffortunes3

クリスチャン・スレイターの写真もありますね。
なぜもうちょっと詳しい情報がないのかなぁ。

Soldiersoffortunes4 Soldiersoffortunes5


|

« ”Black Death”ビデオクリップ:ショーン・ビーンのインタビューなど | トップページ | ”Soldiers of Fortune” は黒海艦隊の協力により撮影中 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Soldiers of Fortune」カテゴリの記事

コメント

ドミニクとショーンさんのツーショット!指輪関係の役者さんとの共演は特別嬉しい♪なかなか豪華なキャストなのにどうして情報が少ないんでしょうね。

投稿: chizu | 2010.06.09 17:23

chizuさん
そうそう、やっぱりLOTR仲間の再共演って格別ですよね。
LOTRの仲間は特に仲がいいみたいですし。

投稿: punkt | 2010.06.10 00:44

punkt様
おぉ!ドム元気?!っと思わず話かけてしまいそうになりました(笑)
そうなんです、最初はヴィゴやショーンよりもドムに夢中でした。ウルヴァリンもドム目当てで喜々として見に行ったんですが登場が短くてむせび泣いたものですweep
嬉しいツーショットのご紹介ありがとうございましたheart04引続き情報あればぜひお願いしますsign03

投稿: Akemi | 2010.06.10 21:35

Akemiさん
なるほど、Akemiさんはまずドムだったんですね。
この写真、ドムとショーンがすごくナチュラルに仲間という感じでいいですよね。
情報がもっとないか、アンテナを張って頑張ります。

投稿: punkt | 2010.06.10 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Black Death”ビデオクリップ:ショーン・ビーンのインタビューなど | トップページ | ”Soldiers of Fortune” は黒海艦隊の協力により撮影中 »