« ”Soldiers of Fortune” は黒海艦隊の協力により撮影中 | トップページ | ”Black Death” の動画とショーンのインタビュー動画 »

”Soldiers of Fortune” のあらすじとスチル画像

Soldiersoffortunes6The Mighty Bean Forum で教えていただきました。

ようやく、ショーン・ビーンとドミニク・モナハンが参加している新作映画 ”Soldiers of Fortune” がどんな話か見えてきました。

さらに左の写真のようなスチル画像もたくさん、しかも高解像度です。

ロシアのサイト StarsLife のこちらに、”Soldiers of Fortune”(ロシア語では Солдаты удачи )について書かれた写真入りの記事があります。
この記事を英語への自動翻訳をかけて読んだ内容からかいつまんでご紹介します。

この映画の監督は Maxim Korostyshevsky で、出演者として名前が挙がっているのは、ショーン・ビーン、クリスチャン・スレーター、ヴィング・レイムス、ジェームズ・クロムウェル、Charlie Bewley、Oksana Korostyshevskaya
また映画のタイトル ”Soldiers of Fortune” については現在のところの仮題となっています。

映画のあらすじについては、

ウォールストリートの銀行家、ビデオゲームの天才、アルミニウム業界の有力者であるロシア人、国際的な武器商人とモバイル通信網の創設者の一人、といった人生のすべてを持っているのにさらに求める、アドレナリンジャンキーの大富豪たち。本物の感覚と新たなアドレナリンを感じるために、彼らは自らのポケットマネーで戦争に行く。ところが、ゲームの幻想は大富豪たちが島に到着するや否や崩壊する。その時に、沈没した彼らのボートからは脱出したものの、護衛たちがほとんど全滅したのだ。大富豪たちは敵地の中にあってその島から脱出することができない。島の上で兵士たちの司令官になろうと、彼らはパニックになってお互いに罵りあう。インストラクターのクレイグが自己防衛の基礎を教えようとするが、彼らは自己中心的に、野心的に無責任に振舞う。大富豪の快適な生活に慣れ切って甘やかされた彼らは、この罠を抜けて島を脱出できるのか。

といった感じだそうです。
撮影は5月にスタートして6月一杯かかる予定。プレミアは2011年の早い時期を予定しているとのこと。

さらにこの記事をスクロールしていくと、ショーンやドムの写真もたくさんありますが、もっと高解像度のものがやはりロシアのサイト、KinoPoisk.Ru のこちらに”Soldiers of Fortune”の写真が52枚もあります。
サムネイルをクリックすると大きな写真が表示されますが、画像の右上の увеличить фото というところをクリックすると表示が大きくなります。

こちらの写真だと、素敵なマリンルックでバズーカーを構えているショーンは豪華な船の上ですね。
ショーンやドムの役が具体的にどの役なのかは書かれていませんが、この写真の感じだとショーンは武器商人、ドムはビデオゲームの天才? ジェームズ・クロムウェルは銀行家、クリスチャン・スレーターはアルミニウム業界の有力者、あたりでしょうか?

と書いてから、ドムのファンサイト The Dominic Monaghan Resource の情報(先日のドムとショーンのツーショットのウォーターマークなしの写真あり)によると、役名のリストがありました。

    * Christian Slater ("Craig")
    * Sean Bean ("Dimidov")
    * Oksana Korostishevskaya ("Cecilia")
    * James Cromwell ("Houseman")
    * Colm Meaney ("Mason")
    * Ving Rhames ("Grimaud")
    * Gennadi Vengerov ("Lupo")
    * Charlie Bewley ("Vanderber")
    * Freddy Rodriguez ("Reed")
    * Ryan Donohue ("Ernest")
    * Dominic Monaghan ("Sin")

だそうです。クリスチャン・スレーターは大富豪ではなくてインストラクターのクレイグ、そしてショーンの役名はディミドフとロシア名なので、アルミニウム業界のロシア人富豪なのかな?

 

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Soldiers of Fortune” は黒海艦隊の協力により撮影中 | トップページ | ”Black Death” の動画とショーンのインタビュー動画 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Soldiers of Fortune」カテゴリの記事

コメント

うわ~、船上のショーンさん素敵ですね。ショーンさんならロシア人有力者でも武器商人でもいけそうですね。(ビデオゲームの天才は無理そうだ(笑))。

投稿: chizu | 2010.06.12 12:32

chizuさん
>ビデオゲームの天才は無理そうだ(笑)
ハハハ、本当にそうですね。
ただ、ショーンが野戦服を着ちゃうとブラボー・ツー・ゼロのアンディ見たいに見えるので、どう見ても戦闘慣れしているように見えちゃいますよね。

投稿: punkt | 2010.06.12 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Soldiers of Fortune” は黒海艦隊の協力により撮影中 | トップページ | ”Black Death” の動画とショーンのインタビュー動画 »