« 「ザ・ロード」初日限定入場者プレゼント ほか | トップページ | 「ザ・ロード」 »

ショーン・ビーンのインタビュー動画

Fhm_interview20100621”Black Death” 公開に合わせて出てきた、ショーン・ビーンのインタビューのビデオクリップです。

FHM.com : INTERVIEW Sean Bean, from the cinema

”Black Death”について聞いているのは冒頭部分だけで、後はいろいろなことを質問していてなかなか面白いインタビューです。

面白そうなところだけちょっとかいつまんでご紹介しておきます。

あなたについて最も(イングランド)北部的なのは?

食べ物だね。(ショーンがお気に入りのソース、ヘンダーソン・レリッシュの名前を出しています。)

あなたが演じた中で、最も女性たちの注目を集めたのはどの役でしょう?

全部(笑)。「チャタレイ夫人の恋人」かな?

ボロミアとシャープが闘ったらどちらが勝つのでしょうか?

う~ん、シャープかなぁ、素早いからね。

あなたのキャリアで最も誇らしかった瞬間は?

「When Saturday Comes(ドリーム・ゴール)」でシェフィールド・ユナイテッドの選手の役でブラモールレーンのピッチに立ったことだね。

あなたの履歴書から映画を1本なかったことにすることができるとすればどれですか?

「エアー・ボーン」という映画。これ以上何も言わないよ。

この他には「今まで使った中で一番の剣は?」という質問には舞台のマクベスで使った剣や、シャープで使った剣について話しています。

「エアー・ボーン」はショーン本人も、あれは酷いと思っていたわけですね。despair
確かにショーン出演作の中では最悪の作品でしょう。

最も女性の注目を集めた役は、と聞かれてしれっと「全部」と答えていたのには笑いました。
そしてやっぱり「ドリーム・ゴール」は特別なんですね。wink

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ザ・ロード」初日限定入場者プレゼント ほか | トップページ | 「ザ・ロード」 »

Black Death」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

全部(笑)。でも言ったあとにはにかんで笑ってそうです。エア・ボーンは見たことないんですが、ショーンさんのためにはこのまま見ないほうがいいんでしょうか。

投稿: chizu | 2010.06.27 16:14

私もエアーボ−ンは観ていません、ショ−ンがこう言っていると気になりますsign01でも素敵な笑顔と声で癒されました。

投稿: AKIKO | 2010.06.27 20:43

chizuさん
「エアー・ボーン」はですねぇ、ショーンは悪役ですが結構たくさんでてきて、しかもなかなかカッコイイんです。
でも映画そのものはあきれるほどしょぼくてチープで...(苦笑)

AKIKOさん
ショーン・ビーン・ファンならレンタルDVD or ビデオを借りて見てもいいかと思いますが、もしもこれを映画館で見たら「金返せ!」と思うような映画なんです。
ショーンのルックスはいいんですけどねぇ(笑)

投稿: punkt | 2010.06.27 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・ロード」初日限定入場者プレゼント ほか | トップページ | 「ザ・ロード」 »