« ”Black Death” の動画とショーンのインタビュー動画 | トップページ | ヴィゴの新刊 ”CANCIONES DE INVIERNO / WINTER SONGS” 予約受付開始 »

”Game of Thrones”がいよいよ本格始動

Game_of_thrones_02ショーン・ビーン主演のTVドラマシリーズ、”Game of Thrones”(七王国の玉座)のサイトがいよいよ本格的にスタート。
ショーン扮するエダード・スタークの画像が出てきました!

HBOのこちらのページやこちらで渋いネッドの姿をご覧ください。

また、こちらでティーザー・トレイラーも公開されました。
ショーンの姿はほんの一瞬チラッとしか映っていませんが、”Winter is Coming”と言っているのはショーンかな?
トレイラーの再生が終わると、バックがショーンです。

こちらにメールアドレスを登録すると、ニュースレターを送ってくれるそうです。

ショーンの画像は Chicago Tribune のこちらにあるものがお勧め。クリックでとても大きくなります。

放送は2011年とのことですが、日本でもいずれ放送してくれるかな?

なお、原作者ジョージ・R・R・マーティンのブログのご本人のコメントによると、このドラマの本格的な撮影は7月26日からスタートする予定とのことです。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Black Death” の動画とショーンのインタビュー動画 | トップページ | ヴィゴの新刊 ”CANCIONES DE INVIERNO / WINTER SONGS” 予約受付開始 »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ぬお~っ!!

カッコイイ、カッコイイよ、ショーンvv

やはり、コスチュームプレイは独壇場ですねvv
剣を握る手が美しいですvv

投稿: まめたろう | 2010.06.15 13:04

半分づつのユニフォーム。そんなもんで応援したら、どっちのチームも嫌じゃないかと・・・。Game of~の画像がでてきましたね!見たいー、楽しみー!HBOなら日本での放映、期待していいんでしょうか。というか、これ見れんかったら私暴れそうです。

投稿: chizu | 2010.06.15 15:05

まめたろうさん
もうまさにネッド・スタークそのものですよね。
本の世界から抜け出してきたようです。

chizuさん
いいんです、ヴィゴなら(笑)
絶対にこれも日本で見たいですよね。

投稿: punkt | 2010.06.16 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Black Death” の動画とショーンのインタビュー動画 | トップページ | ヴィゴの新刊 ”CANCIONES DE INVIERNO / WINTER SONGS” 予約受付開始 »