« Times Online : ショーン・ビーンのインタビュー記事 | トップページ | 新しい”Black Death”のビデオクリップとショーン・ビーンの33作品 »

”Black Death”のインタビュー・ビデオクリップ他

Black_death_interview

Sky Movies のこちらで、Black Death について取り上げている 35mm のビデオクリップをご覧いただけます。

Black Death が登場するのは12分ちょっとの番組の8分過ぎから。
初めてみる映画のシーンもたくさんあって、ちょっとネタバレですが、ショーン自身がインタビューに答えている映像も。

重たいクリップで読み込むのに時間がかかりますが頑張りましょう。

Blackdeath_10

キャプチャ画像をもう一枚張っておきますね。

Leicester square で昨日、監督のクリス・スミスが参加した”Black Death”の試写会があったそうです。
これに行かれた londonlouさんが The Mighty Bean Forum のこちらで、監督に聞いた
面白いエピソードを紹介してくださっています。

彼らは最も大きい剣を、最も大スターに割り当てようと決めた。そこでショーンが最も大きな剣を選ぶようにとすべての剣を彼の前に横たえて置いた。ところが彼は最も大きな剣を選ばずに、その代わりに最も豪華な剣を選んだ!

騎士たるもの、やっぱり美しいものを身に着けたいですよね。happy01

 

【おまけ】 Twitter でこんなものを見つけました。
漫画家の Adrian Teal が書いた本日のカリカチュア: Sean Bean です。

 

twitter/punkt_ochibo

|

« Times Online : ショーン・ビーンのインタビュー記事 | トップページ | 新しい”Black Death”のビデオクリップとショーン・ビーンの33作品 »

Black Death」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

絵描きになろうとちょっと手を出した。・・・いや、いいんですけどちょっとビックリした。私としてはショーンさん、役者になってくれてありがとう、です。ガーデニングも本当に好きなんですねー。池を掘るなんて趣味の域越えてますよ。ブラック・デス、動画が色々見られるのは嬉しいですが本編は・・・。美しい剣で戦うショーンさん見たい!

投稿: chizu | 2010.06.06 09:28

いや〜ショ−ンは元気ですねsign01体力 気力とも持ち合わせていて素直で明るい性格なんですねdeliciousだから50歳を過ぎてもあんなに素敵なんでしょうsign01豪華な剣を選ぶとこなんかショ−ンらしいと思います。似顔絵 鼻と顎の特長をよくとらえて描いてありますねsign01ショ−ンの明るさが出てますねdelicious

投稿: AKIKO | 2010.06.06 13:07

chizuさん
>絵描きになろうとちょっと手を出した。・・・いや、いいんですけどちょっとビックリした。

あら、ご存知ではありませんでしたか?
画家になりたくて専門学校の美術コースに通っていたショーン。
たまたま隣の教室でやっていた演劇コースの授業を見かけて、これなら自分にもできそうと試しにやってみたらすっかりハマってコースを変更、そのまま俳優の道へ...というのは結構有名なお話です。
画家になりたいという野望がなければ、俳優ショーン・ビーンも誕生していなかったはずなんです。wink
だから、チャリティーのあの絵を見て、絵描きになろうとしてなんて!! と思わずに、これも神様かなんかのお導きと思いましょう。happy01

AKIKOさん
似顔絵のショーンが破顔一笑っていうところがよく特徴をとらえていていいですよね。
やっぱりショーンは笑顔ですよね。

投稿: punkt | 2010.06.06 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Times Online : ショーン・ビーンのインタビュー記事 | トップページ | 新しい”Black Death”のビデオクリップとショーン・ビーンの33作品 »