« Rosebud Magazine 2010年3月号 ほか | トップページ | ショーン・ビーン:寡黙で誇り高いイギリス人の複雑な深さ »

ただ笑うしかないショーン : SoccerAM のビデオクリップ

20100515socceram

Sky Sports の SoccerAM のビデオクリップにショーン・ビーンが登場しています。

こちらのページの Tubes - May 15th のところをクリック、またはダイレクトにはこちらをご覧ください。

ショーンの後ろに Black Death のパネルが置いてあるので、本来は Black Death の宣伝のためのインタビューのはずなのですが、変てこなインタビュアーに対してショーンはただ笑うしかなす術がないようです。
ちょっと困ったように笑ってるショーンは可愛いのですが...coldsweats01

Sean Bean Online のこちらでこのビデオクリップを保存できるようにしてくださっています。

twitter/punkt_ochibo

|

« Rosebud Magazine 2010年3月号 ほか | トップページ | ショーン・ビーン:寡黙で誇り高いイギリス人の複雑な深さ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rosebud Magazine 2010年3月号 ほか | トップページ | ショーン・ビーン:寡黙で誇り高いイギリス人の複雑な深さ »